スポンサーサイト 


ブリンさようなら 

動物・・・特に鳥はギリギリまで具合が悪くてもそういう風に見せないとはいわれますが。

昨日まで全く普段通りピーピー鳴いて、私が掃除機をかけるといつも通り怒りまくっていたくせに。

今朝、死んでいました。

コロンと横になって、全く動かなくなっていて。

私には絶対に触られるのを嫌がって指をかざすだけで攻撃してきていたくせに、大人しく私の手に収まって大人しくしていて。

私はブリンと仲が悪くて、大嫌いだったのですけど。
ブリンも私のこと大嫌いだったし。

でも考えてみたら2003年からもう7年ずっと一緒に暮らしていたので、いつも居るのが当たり前だったので・・・
やっぱり、ぽっかりと穴があいてしまいました。

こんなに急に、死んじゃうって。ねぇ・・・

なんと言っていいのやら。
なんと言っていいのやら。

とりあえず・・・ブリン、安らかに 7年間、ありがとう。

