スポンサーサイト 


打ち込めるものがある幸せ 

昨日はとても寒くて。

そしてうちはとっても静かになってしまいました。

Rでよろしいの?Lじゃなくて?
「いつものこうるさい声がしませんわね」

ブリンが居ないからね。

あいつうるさかったからなー。
掃除機をかけると喧嘩吹っ掛けてくるし(苦笑)
近くを通ると「ガーーーッ」とくちばしを剥くし。
ホント、主殿にしかなついてなくて・・・下の世話(←糞の始末)をしていたのはアタシだってのにさ、全く、可愛くないったら・・・!!


でもさ。喧嘩相手が居なくなるっていうのも・・・寂しいもんだわね。

昨日はそんな寒さの中、ひたすらこれを作っていました。

ランチですよ

ドイツパンのランチセット・・・。

ひたすらやすりをかけて、ひたすらエコクラフト揉んで編んで、小さい紙にお絵描きして。

集中している間は頭が空っぽになれるのは本当に有難いです。
手作りというものがこんなにも有難いものだとは。
本当に感謝しないといけません。

そのうち米に挑戦しましょう

でも、本当にどうしよう。

こんなに仲が悪くて、好きじゃない!って思っていたブリンでこんなに空虚な気分になってしまうなんて。

大好きで愛していて頼りにしていていつも一緒に居るいねも、二十歳の時から一番辛い時期を一緒に過ごしてくれたポーも、私より先に死んでしまうのです。
私が先に逝く訳にはいかないですし!!

・・・強くならないといかんですね。
ブリンったら、最後の最後でも私に挑戦状叩きつけて逝きましたね。
ホント、攻撃的なやつだったな。

負けねーよ、あたしゃ。




ワイヤーフォックステリアもブスブスと制作に没頭しております。稲子庵にて経過報告中です。(ただ今はまだ「わんこ」っぽくない・・・今は・・・ラマ?)

Comments

こにくたらしい子もいなくなると寂しいもんです。7年も一緒だったんだもん、ね?
春はなんとなくさびしいなぁー

  • [2010/03/30 10:29]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

考えたくないことありますよね。
そうね、みんな生き物飼いの人は、考えちゃうことです。
春なのに・・・
そんなことを思った日は、とりあえず、目を覗きこんだり、むちゃくちゃなでまわしたり・・・

ブリンちゃん、ご愁傷様でした。
今頃天国で自由に羽ばたいてる。

  • [2010/03/30 12:26]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286renekoさま

そうなんですよー。
全然好きじゃない!って思っていたのですけど・・・。
ブリンが居た場所を見ては「ああ、そっか、もういないんだ」って思うことがもう何度もあるのです。

ホント、春は別れの季節ですね・・・。

v-286とびママさま

ブリンは羽を切らないでいたままでしたから・・・あちらでは思いっきり飛べるはずです。
でも威張りんぼうなので先輩方に突っつかれないか心配です(苦笑)

あんなチビッコい家族だったけど・・・大きな穴があいてしまった気分です。

あんなにチビだったのに、態度はそれだけ大きかった・・・?

いや、7年という月日の大きさですよね・・・。

v-286鍵コメさま

コメントありがとうございます。
本当に似たような構成ですね(^^
どうか楽しい生活が一日でも長く続きますように!!

これからもよろしくお願いします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1468-6c7d4df7

