スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様子を見に帰ってみます 

今日はこれから実家にポーの様子を見に行ってみようと思います。
ちょっとお天気がいいみたいですしね
ついでに(?)今日は母の誕生日でもあるので。
まー、もうあまり嬉しくないだろーけど。

ポーは最近ちょっと調子がいいみたいで、気分がいいと庭をヨタヨタ歩いているみたいです。
なので今日はいねも一緒に行ってみようかと。まあつかず離れずの位置を保たせましょう!

ポーは最近大分脚が弱ったみたいで、庭のちょっとした段差で転んでしまうらしく。
なので今、実家の庭は凄いことになっているみたい(^^;
ちょっとした段差のあるところには肥料の袋(土のうみたいなやつですな)を積んでカバー。
「もう見た目なんてカンケー無いわ!!ポーが転んだら大変!!」ですと。
ははは、ポーさまさまだな。




昨日・・・考えてみたら初めてだったのですが・・・。

ブリンの絵を描いてみました。

1003301.jpg

ブリンの居た場所って家で一番いい場所だったんですよね。
出窓っぽいところで、割とオサレ空間だったの。

そこがポカーンと空いちゃって・・・。

位牌、って訳にはいかないから、代わりに写真か絵でも飾ろうかな、って思いまして。

そしたらブリンの写真ってほとんど撮っていなかったんですよ。
なので・・・じゃあ、いねとの夢だったコラボのお絵描きにしよう!って。

こういう風にいねの頭にブリンが乗って・・・って、やってみたかったのですけど。
いねは鳥に関してはハンターなものですから・・・出来ずにいました。
でもお絵描きなら可能ですもんね。

・・・しかし。

ブリンはとにかく私のことが嫌いだったので、私が近づくと「ガーーー!!」って顔をしやがるヤツでして

私が撮った数少ない写真はすべてこういう「ガーーー!!」な表情だった(涙)

でも割と良く描けたな。ふふ、手作りの絶対法則、ここに極まり!




そうそう、昨日はこれも何とか完成しました。
頭からっぽ(元々か?)にして取り組めました・・・なんか、感謝、ですね。

1003303.jpg

ちょっと前のエントリーで「水饅頭みたいなのはあるものになります」と書いたのですが、これになりました。

1003304.jpg

ジャムのパック・・・ほら、ホテルの朝食のビュッフェとかで置いてあるようなジャムの小さいパック。
あれですな。

しかしここまでアップすると結構荒が見えますな―
まだまだ先は長いですね。

それでは。

そろそろ行って参りまーす




こんなバナーも作ってみました↓ぺったんこですな。


「羊毛針師・稲子庵」



Comments

凄い~絵も上手ですね・・・
うちにもインコのピーちゃんが居ます。
ピーちゃんはファリーの毛繕いがしたいのに、ファリーは嫌!
ピーちゃんの名前を呼ぶだけで嫉妬して怒ります。
おまけにピーちゃんは、ファリーと一緒にフードを食べたいので近づくと、
ファリーはフードを口に入るだけ入れて、部屋の隅でペッ!って吐き出して食べます。
お行儀悪くなるので困ります。
一緒に写真無理矢理撮ったら、ファリーの顔が・・・・・よほど嫌なのね(泣)

  • [2010/03/31 14:19]
  • URL |
  • ファリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ファリママさま

ありがとうございます。
やっぱり「コッテリ」した絵なのですが、お絵かきはやっぱり好きなのです♪

ファリーくん、インコちゃんを「狩ろう」としないのですか?!すごーい!!いいこ!!
うちはもうブリンを見ると「ハンター・稲子」になっていて大変でした。

一緒にフードを食べたいなんて・・・可愛い~!!

ブリンはなんかとにかく何でもかんでも凶暴な思い出しかないんですよね~・・・そして私には怒り顔しか向けなかった・・・。

ははは、全く、困ったお嬢でしたよ。

あれから・・・二人のすべての愛情をいねが一人で受けることになったのでいねが「重いですの」とぼやいています・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1469-f66dbf31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。