スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気になってよかった・・・!! 

今日、実家に行ってきてポーの様子を見てきました!!

ちなみに帰りの電車でのいねの様子↓

怪しい袋
「ボンボヤージュですわ」

ま、旅行じゃねーけどな。

しかしこのエコバッグ型キャリーバッグ、本当に使い易くていいわ―(自画自賛)
一応今日もこのバッグを初めて使う路線だったので改札で駅員さんやバスの運転手さんに「犬良いですか?」と確認しましたがどこでも大丈夫でした♪

軽いし・・・いねみたいに袋ものが好きなタイプの子に限るかもしれませんが、おくるみみたいに抱っこする感じで運べるし、出先では小さく畳めて邪魔にならないし・・・。
我ながらナカナカのヒットです♪ンフー




さて、実家でのポーといねの様子。

再会
「おばあちゃまーお元気ですのー?」
「あ・・・あんた、また来たのかい?」

ポーは元気でした!!
前回会った時は立ち上がるのも「よっこらしょ」としんどそうだったのですが

心配なのですってばー
「ねぇねぇ、おばあちゃまってばーお元気ですのぉー?」
「し、しつこいわねぇ、このチビっこ」

いねと一緒に庭をトコトコ歩いたりして・・・。

いねはいねなりに感じるところがあるのか一応いつものはしゃぎっぷりはセーブしていました。
ま、それでもポーにウザそうにされていましたが(苦笑)

お、お嬢ちゃま・・・
「んもう!心配しているのですのにぃ!えいっ!!チッコしちゃいますわッ!」

ポーがぶつかったり入り込んだりしないように植木類も全部網でカバーされていました・・・どんだけ
「・・・こ、このチビッコ(怒)」

ポーよ・・・すまぬ。

余りポーを動かすと後で咳が出ちゃうらしいのでいねは早々に家の中へ・・・。

巨顔・薄毛のコラボ
「ここではアタクシの天下ですわ―!!」

あー、顔でかっ!!あー、髪うすッ!!

ガハーーー
「おほほほほほほほーーーー!!!」

両親からも「いねちゃんいねちゃん」とちやほやされもう大ご機嫌!!
古新聞用の紙袋に入ってニカニカでした(苦笑)




とにかくこの数日は散歩にも出るようになっているみたいで・・・。
本当に良かった!!

・・・もうあとはポーの好きな時に虹の橋を渡ってくれたらいいよね、と両親と話してはいますが、それでもやはり一日でも長くそばに居て欲しいなー・・・居て頂戴よ、ポーよ。

それにしてもブリンにしろポーにしろ・・・生きることがどんなに温かくて柔らかくて、そして儚いものかということを嫌というほど教えてくれます。これだけはどんな本も勉強も敵いませんよねぇ・・・。




なんとなくまた更にいねに愛おしさを感じてしまって・・・帰りがけによったドッグカフェで普段は頼まないワンコメニューを頼んでしまいました(苦笑)
あはは、甘甘だなーアタシ

いねさまさま
「尊い授業の授業料ですわね」

はいはいさよーでございます(棒)

馬肉のカルパッチョですって。美味しそうねぇ・・・。

疲れたせいか帰りの電車では爆睡状態だったいね。
車にしろ電車にしろ、移動中のいねが実は一番いい子かもしれません(笑)




いねがイイコで居てくれて、ポーが元気回復してくれて・・・今日は本当にありがたい一日でした!!
ありがとう、いね!
ありがとう、ポー!

Comments

ちょっとご無沙汰の間に、悲しい出来事が・・・
まずは、ブリンちゃんのご冥福をお祈りします。
ポーちゃんは 元気そうで何よりです!
私も去年は、まぁちゃんにヒヤヒヤさせられましたが
ホントに「その時」の覚悟って、急にはできませんよね・・・
お願いだから、なるべく元気でいてほしい!
毎日、3ワンに頼み込んでおります。(笑)

v-286takさま

ポーに関してはたまたま会った近所のおばさんも「実はねぇ、もう今月初め頃、ポーちゃん、もう駄目なんじゃないかって思っていたのよー、でも凄く回復したみたいで、びっくりしているの」と言っている位回復してくれて(^^
本当にありがたいやらうれしいやら・・・

でももう年が年ですから朝見たら、虹の橋に出発していた・・・ということも十分あり得る訳で。

・・・ブリンがそうでしたから(涙)

とにかく生きている一日一日を大事にしていってほしいと思います。

ペットって、本当に優しくて厳しい存在ですよね・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1470-c71f5222

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。