スポンサーサイト 


「めざましテレビ」に登場します!(ほんの少しね・笑) 

桜の季節はいねにとっていい季節なのでしょうか?
2007年の今頃の時期、いねはあの「きょうのわんこ」への登場を果たしました!!

あれから3年、今度は「今日の占い」コーナーの背景にちょっぴりですが登場することになりました!!

7時58分頃からの今日の占いって背景に視聴者からのイチオシ写真が一瞬映るんですよ。
ちょっと前に「イチオシ写真大募集」っていうのを見て。ふーん、じゃあ、って。
応募したのですが、昨日なんと電話で「採用してもいいですか?」と連絡が・・・!!

ハイハイもちろんですーーー!!と狂喜乱舞のわたくし。
ちょうど実家に居たので両親も諸手を挙げて大喜び←どんだけ親バカな一家なんだ。

とても地味な一家だ
      (いねが一番冷静なのだ)

ま、まともに映るのは多分1秒位なのでしょうけど、それでも1週間、6日間つかわれるそうなので6秒ッ!!(笑)

前回の「きょうのわんこ」の時はもう撮影の時、いねが大はしゃぎで大変でしたので・・・「もしかして直前でカットされちゃったりしたら困るし・・・」と思ってブログで報告しないままで当日を迎えたものですが・・・。

今回は写真だし、大丈夫かな・・・?大丈夫かな・・・?

予定では4月12日?17日の放送で使われるそうです♪

確かこの写真を送ったのだと思います。
(この応募って写真&封書応募だったので何を送ったのかちょっと怪しいのです

100401.jpg
「睨み合い?ですのよ」

よろしければ是非チェックして下さいませ♪

Comments

お久しぶりでゴザイマスm(_ _"m)
無事腹の子を出してまいりました。

いねちゃん再び、めざましテレビに登場なんですね~!!!
占いのコーナー絶対見ます!
カレンダーにチェック書き入れときます!

でもホント可愛い写真ですねぇ♪♪
テレビで見るのも楽しみ(o^-^o)

お久しぶりです。
いつも読み逃げでスイマセン…。

いねちゃん、めざましに登場なんですねv-290
仕事前に必ずチェックしているので、楽しみが増えましたv-352
12日からが楽しみです!!

余談ですが、ご実家が近いような気がします。
我が家もあのドッグカフェよく利用してます。
いつかバッタリお会いできる日が来るかも知れませんねv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1471-88a73986

