スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作に取り組み始めました 

さて、現在またまた新たなミニチュア作品に取り組み始めております。

1004013.jpg
「1日だというのにアタクシの話題が出ないと!?」

(マクロレンズ利用で撮ってみました。いねに「べろーんですわぁ」をやられたら凄いことになりそうな距離です)

あ、そーでした 昨日は1日でしたのでいね、びゅーてほー・アタクシの日(←あ、おシャンプの日ってことです)だったのです。
なのでピカピカ美貌ちゃんになりましたYO!

・・・でも実は最近主殿から「あのさー、いねちゃんのこと『美貌ちゃん』とか表現するのやめてよー。馬鹿だと思われるじゃん?」という圧力がかかっているんですよね。

なので毎月同じ写真のアップは控えようかと。くぅうッ!!

「馬鹿だと思われる」・・・ねぇ。まあ大事な妻に対して失敬なッ。
ま、そういう時は

1004014.jpg

「うん、馬鹿だよ」

と大真面目に切り返しておりますけどね。←最強




さて、本題。

先に作ったドイツパンのランチセットは実は今ヤフオクに修行に出ております。

・・・極力見ないようにしているのですけど・・・同じカテゴリに出している他の出品者さんの作品を見ちゃうと毎度毎度凹みますね。
とにかくこれはもうたくさん作って色々な技術や工夫を見出していかないといけないものなんだし、焦っても仕方ないのですから一つ一つ積み重ねて行くしかない!と毎度自分に喝を入れているのですけど。
やれやれ、本当に世の中には器用な人センスのいい人が沢山いらっしゃいます・・・。

人の3倍の努力を要するタイプのわたくしは更に頑張らないといけないです!フムー




で、新たに数日前から取り組み始めたのがこちら・・・

ふふふ、今度は食べるものではありません。

もっさい状態

あるセットものです。

長風呂祭りの最中にひらめきました。これ作ったら可愛かろう!!と。

色んな素材のものがあるのでそれも勉強&訓練になりそうですし、実際面白いです!

でもさっそく失敗・・・

忘れた・・・


これ、箱なんですけど、箱ってこの↑の部分にベロがありますよね・・・
という訳でこの後3つ4つ・・・と空き箱が散乱していく私の作業台でありました。

これ、計画通りに出来たら凄く可愛いと思う!!(ってまだ出来ていないうちから自画自賛かよッ!)





「羊毛針師・稲子庵」

稲子庵、ミニワン作りがちょっぴり停滞してしまったせいかランキングも降下中?
気が向いたら応援ポチして下さいませませ?

Comments

こんにちは(^^)
主殿、妙なことをおっしゃる。。。
犬ブログ=親○○(禁止ワードになってるもよう(^^;)ブログ
なのだからよいではないですか~~~(笑)
うちだって「世界一のかわいこちゃん」と
夫婦そろっておブァカ丸出しの
トークを繰り広げております(爆)
新作。。。さっぱり見当もつきません(^^;
ああ、残念無念のう、、、

おウマシカちゃんで、いいじゃないですか~♪
(禁止ワードに引っかかったので・汗)

ビバ! 親○カですよ!
私、友人に言われたんですけど、
愛犬ブログをしてる時点で、
かなり親バ○だよって(笑)。

最高の褒め言葉ですわ(^-^)


新作、なんでしょう・・。
うーん。
串焼き? いやいや・・。

v-301ルカさま

あちゃ、禁止ワード外しておきますね(笑)
なーんか私の熱い愛情に比べると夫の愛情はクールなんですよねー。

私が熱すぎるのかしら?
いやいやそれぐらいじゃないとね~!!

新作・・・早速失敗しましたわ。
うーん、残念無念だ脳・・・。

ま、引き続きちまちまお制作いたしますわ!

v-286りいさま

ですよねー、愛犬ブログしている時点で相当な・・・(笑)

私は親馬鹿万歳なのですけど。いいじゃん!みたいな。

もー変なところでクールな夫です。

新作は・・・く?串焼き?!(笑)

ああ、このつみれみたいなやつのせいですね(^^;

いや、つみれじゃなくて・・・これ、蝶番の予定だったのです・・・て、失敗しましたが、早速・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1473-17b2c244

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。