 


テンション↓の時はひたすら小物作り 

どうにも最近テンションが気味・・・。
こんな時はとにかく頭をからっぽにしてちまちまと小物作りに集中するのがよろし。

ということで昨日はひたすら粘土こねていました。

という訳で昨日出来あがったものの一部・・・

ちんまり

骨型とメガネちゃんはミニワン用。
赤のウインナーみたいなのは現在取り組んでいるミニチュア用のあるものです。

いやぁ・・・今回のミニチュア作りはかなりの苦戦状況・・・。
今まで作ったものがことごとく失敗しているのですよ?こんな失敗連続初めて↓

絶対に出来上がったら可愛いと思うのだけど・・・道は遠い?・・・




稲子庵にてひとまず出来上がったワイヤーフォックステリアちゃん公開致しました?♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1477-ffe7930e

