 


この時期のお散歩は楽しい♪ 

昨日はとても暖かく・・・こんな日のお散歩はとても楽しい。

1004073.jpg

ましてや今は桜の妖精ちゃんが舞い降りますし(←ヴァカ)

1004072.jpg
「ママンにはついていけませんわ」

いいの、ママンがいねについて行くから。(救いようがない)

ところでわたくし、パピヨンがトットットットと歩いている時の前脚のこの感じが大好き!!
(結局何でも好きなんだろう?!というご意見はスルーさせて頂きます)

でも早くも葉桜になっていますねぇ・・・本当にあっという間だなぁ。

1004071.jpg
「桜に囲まれるアタクシ」

今日は午後雨になるみたいだし・・・大分散っちゃうかな。




そうそう、全然関係ありませんが、昨日またまた新宿に色々と買出しに出かけたのですが・・・期待せずに入ったユニクロで久々に「そうそう!これ!こういうの!!」というワンピースを見つけたんですー!

1004074.jpg

全体にピラピラと薄手の上に丈が短いものが多くて「もうアタシは着られるものが無いのか・・・」と悲しんでいたのですが、これはハリハリした感じの生地に加えて丈がね、ちゃんと膝までしっかりあるのがよろしい♪

ああ?やっぱりユニクロ卒業出来ません(笑)




ワイヤーフォックステリアちゃん(+付属のおざぶも)ついに完成しました♪
稲子庵にて公開していまーす

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1479-86d50632

