スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の階段を登るいね 

こんなチビたん(いや、パピヨンとしては結構でかパピだけどね)ですがいねも考えてみればもう4歳・・・人間でいえば28歳位のまさに人生で一番華やかなりしお年頃ですよ。

目力が凄い
「アタクシは素敵なオトナのレディですのよ」

・・・そうね。感慨深いわ・・・。ついこの前までツルツルハゲハゲパピヨン受難期だったというのにね。

受難期↓
・・・。
(それでも当時は可愛いと思っていました・汗)

この当時イチデジのISOを3200に設定するというトンデモナイ暴挙をしていたせいで画面がザラザラ。
今更ながら写真を勉強してからパピーを迎えるべきだった・・・トホホ

・・・しかし本当に昔の写真を見ると「大人になったなぁ」と思いますね。

毎日見ているともーやんちゃなままで本当に成長なんかしているのかしらね、と思う位お子ちゃまっぽいいねなのですけどね・・・

おきまり

それでもいねは毎日着実に

のしのし
「大人の階段を登っているのですの」

そうなのね・・・(涙)

しかしいねの目指す大人っていまいちよくわからないわ。

せくしー
「何故ですの?」

・・・そ、それ、オトナのポーズのつもり?

相変わらず物凄いバランスなカッコ。

それに大人の階段を登ったはずなのに・・・なんだか訳のわからない物体化していることも多いのよね。


どんな姿勢じゃ
「失礼な」

ま、まあいねはこの位の大人の階段で止まっておいてちょうだい(笑)




ワイヤーフォックステリア、ヤフオクに修行に出しました!
詳細は稲子庵にて♪

お立ち寄りの際はおひとつ応援ポチして頂けるとうれしゅうございますです

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1480-e5b77bdc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。