スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子記念日 

本日4月16日はいねが我が家に来た「うちの子記念日」であります。

セーターを着ているのですが胸毛で見えない
「そうなのですの」

そうなのですよ。

いねが来てもう丸4年かぁ・・・長かったような、でもあっという間でした。

ああ、なんだか浅田真央ちゃんの台詞のようだわ。
でもちょうどいねが来た年、トリノオリンピックだったのよ。
で、今年がバンクーバー。なんか勝手に重ねてしまうわ(苦笑)

そうそう、全然関係ありませんが、このGW、浅田真央ちゃんがゲスト出演するアイスショーに行くのですー!!(何度も書いておりますがワタクシ、真央ちゃんファン)
最前列のエキサイティングシート♪
発売当日PCにへばりついて頑張って取りました!!
しもやけ対策(←前回思いっきり翌日しもやけになった)しっかりして堪能して参ります?!!


それにしても・・・このブログもなんだかんだ言って4年経ち・・・。

当初のタイトル「パピヨンパピー・いねの成長日記」が「パピヨンレディ・いねの成長日記」となり・・・。
いねも4歳を迎え、ひとまずは成長しきった感を感じるようになってきました。

途中、思いがけない私の闘病日記も加わってしまい、なんだかもう何がテーマだかわからない状態になってきたなーという感じもあるのですよね。

何を残したいんだ?アタシ?状態。
で、結局何も残せていないし。

実を言うと「うちの子記念」の今日を機にブログをしばらく止めようかなー等とも考えていたのです。
で、今週更新を控えてみて、それで気分的に平気なようなら一端止めてみようかな、と。

でも皮肉なことにそういう時に限って「めざまし」や「アイリス」さんへの登場!という、実に親ばか心をくすぐる出来事があり・・・結局更新してるし(苦笑)

さすがに4年続けてきたことっていうのはもう生活の一部になっているみたいで、何かにつけて「お、これ、ブログネタにいい!」と思う条件反射も出来てしまっていて。

ま、止めるってのは無理だわ、と思いました

今までとはちょっとトーンが違う風になるかもしれませんが、気ままに書いていこうと思います。

しばらく・・・コメ欄も閉じることが多くなると思いますが、多分大したことを書くことも無いと思うのでサ?ラリと読み流して下されば、と思います。




そして。

毎年この日に思うことだけど。

いね、うちに来てくれてありがとう。
あの時私を選んでくれて、一番に走り寄って(他の兄弟を突き飛ばしてまで)来てくれてありがとう。

今までもこれからもずっとずっと大好きだよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。