スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渓山荘さんに行ってきました♪納品も 

29日&30日で渓山荘さんに行って眠ってきました(←は?!)

別館パスポート

ちょうど今の時期、大変お得なパスポートの販売時期だったみたいで
しっかりゲット♪
除外日(土?日の宿泊とかね)はあるものの凄くお得。

こういうのがあれば主殿も強引に有給休暇を取るでしょ(←休みを取らない人なんですわ、これが・苦笑)ということで。



犬も泊まれるリゾートパスポート

一口¥36,000(税・サ込)

内容:
・2名様1泊別館室料券(通常シーズン 26,000円)×2枚
・ワンちゃん1頭お泊り無料券×4枚
・SHOP10%OFF券×2枚
・それいゆ牧場利用10%OFF券×2枚

販売は5月末までのようです。ネットからも注文できるみたいですよ♪





ちょうど一年前に初めてお邪魔してから・・・なんだかんだで4回目です。

到着するなり眠りに入るのはもういつものこと(苦笑)
そしていねは荷物と同化する。

1005014.jpg

私は着くとお茶とお茶請けのドライフルーツを喰らい、とにかく露天風呂へ、というのが定番(^^;

1005013.jpg

ちょっとまったりとした写真を撮ってみたりして。ふふふ、虚しくセルフタイマー撮影ですわ。




いつもと違う環境になると考え方も別な感じになるものですね。
露天風呂で落ちてくる桜の花びらを眺めながらぼーっとしていたら、何となく最近色々考えていたことが「ま、どーでもいっか」と思えるようになってきました。

とにかく大まじめ過ぎる私が「どーでもいっか」と思えるようになって、相当な気持ちの変化なのですよ。

ま、「どーでもいっか」といっても投げやりになるというのではなくて。

結局・・・今までのようにとにかく真面目に馬鹿正直にコツコツと生きていくしかないなーというのを納得出来たというか。
でもそれをまた今までのように人に上手く利用されたり、小馬鹿にされたりすることに対してはいちいち「いい顔」をしていかないで「一瞬嫌な思いをしちゃうかもしれないけど、まあそれは一瞬のことさ!どーでもいいや」という気分でスルーしていかないとなー、なんて言うのが自分の中で少し覚悟が出来た、ってそういう感じですかね。

あはは、一体アタシ幾つだよ?こんなことグダグダ悩んでさ(汗)

4月は・・・今まで色々積み重なってきたものを大分思い切ってそぎ落としたひと月だったのですが・・・まあそういう経過を経てこの旅行で頭が清まった、という感じになりました。

うーん、やっぱり少し4月は気分的に荒んでいたかも。

・・・薬のせいにするのもなんなのですけど・・・
今現在飲んでいる薬、長期服用していると結構精神的な部分にも影響を及ぼす(抑うつ..憂うつ、気分がひどく落ち込む、やる気がでない、悲観的、不安感、不眠など)もあるらしいのですよね。まさか自分には起きまいと思っていたのですが結局もう丸2年飲み続けていますし・・・もしかしたらそういうのも関係していたのでしょうか。


他人(ママン)に厳しく自分に激甘
「良い大人が甘えてはいけませんのよ」

はいはい、しっかりしますです




宿でのんびりまったりした翌日は吹割の滝(東洋のナイアガラ!)に立ち寄ってみました。

ごうごうです

すっごい迫力です。水煙も凄い・・・で、柵が無いのでなんだか怖くて・・・

ヅラ外れそうヅラ
「キャーーー放られてしまうですの!!」

いねは抱っこです(苦笑)




帰りがけのSA(どこか忘れてしまいましたが)で初めて佐世保バーガーなるものを食してみました!

ママンのお腹ぽよぽよで居心地良いですわ
「アタクシも頂けるのですの?」

そら無理よ、いね。だって・・・

見ただけでお腹いっぱいですの
「あらま、アタクシのお顔よりも大きいのですわね」

す、すごいわね・・・このサイズ。




そうそう、今回は新しいミニワンズも納品して来ました。

今年の作品は昨年に比べて自分的に色々進化させた部分があるので・・・やっぱり一番ベストな状態のものを展示して頂きたい!と女将にチェックをして頂き・・・合格頂きました♪

この2作品&定番ミニ吉でございます。

ははは、やっぱり現実逃避しました・笑

新しく作った「ドーナツ化ママン稲子&ミニ稲子」と・・・

メガネがポイント

メガネをかけたワイヤーフォックステリアくん。

ご宿泊、お立ち寄りの際は是非ご覧下さいませ!

Comments

お久しぶりです♪

↓ポーくんが心配ですが…
(そうです、最後は安らかに、それをひたすら祈ります)

有意義な休暇を過ごされたようで、よかったです(*^^)v
渓山荘さん、車を使えたらぜひ行ってみたいところなんですが、悲しいかなぺーぱードライバー★連れていって欲しいと頼むアテもなく(笑)妄想で楽しむことにします。
世間は、GWで遠出をなさっているようですが、うちは近場で楽しんでます。
愛犬が楽しそうだったら、それで全てオッケーと、納得できる自分に笑ってます(^^♪

  • [2010/05/03 18:59]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ちゃちゃまるさま

あ、一応、ポーはおばあちゃまです(^^; ニャハー

最後、苦しまずに夜眠って朝そのまま虹の橋を渡ったくれたら・・・と、本当にそれだけが願いですねぇ・・・。

愛犬が最後の時に一言だけでも口をきいてくれたら・・・と思うことがあったのですけど、最後の最後で「実はアータ嫌いだったわ」とか「ゴハンマズ過ぎ」とか「つーか、いつもしつこ過ぎだったのよねー」とか言い残されたら一生立ち直れなそうですよね(号泣)

最後の最後まで勝手な妄想を抱かせて頂こうと思います。ポーよ、許せ!

渓山荘さんは確かに車じゃないとちょっときついかなー、車でも結構疲れますv-356なのでいつも到着すると爆睡する我が家なのですが・・・

でもお料理の雰囲気だけでしたら青山のロアジーナでも堪能出来ます♪
是非お試しください~って、なんだか宣伝部状態ですか?!

だとすると宣伝部部長は稲子部長ということで・・・?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1493-8cfdd568

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。