スポンサーサイト 


びゅーてほー、そしてプラスアルファなアタクシ 

昨日はいねのおシャンプの日でした。
今月は1日ではなく6日でしたので、つまりいつもの5日分増しのモサさになっておりました。

ああ、耐えられないあのレオのモサさよ・・・!!

ということでサックリカットして頂きレオも復活。

今回はお手手の坊ちゃん刈りをアップしてみたりして(^^

抑え込み
「サックリきっちりですのよ」

いやぁ?わんこのこの不器用そうな手で一生懸命オモチャを抑えようとしている姿がまた萌えますなぁ。

そうやって一生懸命抑えている姿を見れば見るほど・・・



・・・それっ!!

きー!!極悪人!!
「何をするのですの!!ママン!!」

あは?ん、いじめたくなっちゃうのよん?いけないママン?(ハイ!せーの!で「おヴァーカ!」)

とか何とか言って、結構こうしてちょっかい出されるの好きでしょ?いねってば。
ただ単に「はい」ってオモチャ渡すとつまらなそうな顔してすぐに遊ぶの止めちゃうし。

逆にオモチャ、隠すそぶりなんか見せるともうノリノリになってくるもんね。

でしょ?でしょ?結構いねっていじられキャラな部分あるでしょ?!

プラスあるふぁ
「まあね。ですわね」   ニカー  


ぶっ!!


ついにドーナツ化稲子しつつ舌チロまでフツーにするようになりました(爆)

いねってば大和撫子どころかお笑い路線まっしぐらで御座います?。

Comments

かっかっかっ

かわえええええ~~~!!
ほんっとに稲子嬢、毎度ながら
かわゆらしいです!

  • [2010/05/08 12:02]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286すーさんさま

ドーナツ化稲子の進化は止まりません!一体どこまでやらかしてくれるのでしょうか(笑)

どうぞご期待下さい♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1499-0f159777

