スポンサーサイト 


トイレトレーニングの成果!! 

トイレ出来ましたーーーー!!


夕食後、いねとリビングで遊んでいる時、ひたすらストーカーしていたのですが、夢中で遊んでいるいねがやはり急にスタスタスターーーと廊下の方へ・・・。


お、と思ってそーっと付いていくと・・・


おお!!!


トイレでチッコしているじゃないですかーーーしかもいつもだったらラグの上でしちゃうような「ちょいチッコ」!!


ママン、号泣!!


しかもその後、またリビングで夢中で遊んでいるいねが


「お」


と、スタスタスターーーと走っていくじゃないですか。


おおおお、と付いていくと、またトイレに入り、今度は踏ん張る後ろ姿が・・・・。


背中に神々しさを感じました(涙)


あーー、やっぱりどんなに遅くても成長するものなのですね・・・。
トイレに関してはいねは実にのんびりで「3歩進んで2歩下がる」ペースでしたが、それでもちゃんと進んでくるのですね・・・。


嬉しいです、本当に。


こんなに嬉しい事件が起きたと言うのに、主殿に直ぐ伝えられないのは実に惜しい・・・


パパーー、

いねぽんおトイレ出来たんだよーーーーーん!!



文字を大にして書いちゃいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/150-832e8a55

