スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の国の美貌ちゃん♪ 

ポーの件では本当に暖かいコメントやメールを頂きました。
ありがとうございました。

直後から3日間位、不安定な気持ちではあったのですが・・・。

とても不思議なことに今週は月曜から細々と色々な用事が入っておりまして、そのせいか「だ、大丈夫だろうか、ペットロス?!」と思っていたのもどこへやら、意外に落ち着いた気持を取り戻してきました。

実はね、これもポーが策を練ったのでは?!と思う位なのですが、先週に限ってどういう訳か月曜から金曜日まで全くぽっかりとなんの用事も無く空いていたのですよ。
いや、幾ら暇人なわたくしとて多少は細々とした雑用があるものなのですがね、先週は全く何も。本当にぽっかりと空いていて。

そのおかげで・・・後から思い出してみたらポーの死の前日に家に帰っていたんですね、私。(実は先週あたり少し日付の感覚がぼけておりました)生きているポーに最後の最後で会えましたし、死んでしまった時も実家に一泊して落ち込んでいる両親のそばにいてあげることが出来ました。

本当にね、ポーは一番家族に迷惑をかけない死の時期をちゃんと選んで逝ったのだと思います。

だから。

ポーがそこまでして私達に負担をかけないように気を使ってくれたのですから、いつまでもどよーんとしている訳にはゆかないのですよ、きっと!

ましてや「ポーの死が辛くて勉強が手に付かない」等とお勉強をサボるなんてもっての他(苦笑)
きっとそんなことしたらポーが「あ・・・アタシがあれだけ気を遣ってあげたというのに・・・このば飼い主が!!」とあきれ果てるでしょう 

ポーよ、あたしゃ頑張るからね!!

かにパンズ
「ママン・・・張り切り過ぎてまた調子崩さないのですのよぉ」

大丈夫さ!・・・あ、でも皆様も本当にこの数日またまたかなりの天候不順ですから、くれぐれも体調に気を付けくださいね。




さて。気合を入れなおしてミニワンのお話を!

これからまたブログアップのご了解を頂けた子を順次アップしていこうと思います♪

みんな美貌ちゃんばかりで・・・本当に作っていて涙が出るほどうれしゅうございます。

本日の美貌ちゃんはこの子・・・

1005262.jpg

素敵な2ショットを頂けました。ありがとうございます。
くぅ!この表情がたまりませんな。

北の国の妖精ちゃんですよ。カーッ!!まったく可愛いったらッ!!
ちなみに・・・わたくし個人的な趣味なのですがパピヨンってこの後ろ姿の耳のラインの「壁」みたいな感じが凄く好きなんですけど・・・パピ飼いの方、いかがですか?

人で言うとうなじか?!

尻尾がふんわり、ゴージャスでした。
嗚呼・・・パピヨンの尻尾ってこうなのね・・・と実は毎回思うわたくし。

今回のオモチャはこんな感じです。

各種こだわりポイント

今回オーブン粘土で作りました。
このツブツブ感をどうやって出そうか悩んだのですが、もう素直に一粒一粒捏ねてくっつけて捏ねてくっつけて・・・を数十回繰り返しました(笑) ←解説もへったくれもあったもんじゃない

完成のミニワンの写真はメールで確認して頂くのですが、オモチャとお座布団は到着までのお楽しみになっております♪

羊毛ミニワンとこのちりめん生地のおざぶって意外に似合うんですよねー。
全部洋、全部和、っていうより、こういう雰囲気が好きなのです、わたし。




とても可愛いお写真と暖かいメール・・・とても嬉しゅうございました。
どうかこのミニワンちゃんも楽しい生活の一部になれますように・・・このたびは本当にありがとうございました!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1505-b89c7247

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。