 


神戸のお嬢様・・・のおにいたん 

本日からまたミニワンのご注文を再開させていただきました

お問い合わせ&「どーよ!うちの子の可愛さ!」というご自慢メールなど、お気軽にどうぞ。




さてさて。

またもう一つ新たなミニワンちゃんのアップなど・・・

もうだいぶ長くブログ付き合いをさせて頂いております、神戸のお嬢様ヨーキー・わさび嬢のおにいたん(寿司兄妹?!)うに君・・・えっと、私は勝手に「みにうにちょ♪」と呼ばせて頂いております(^^;

モデルうに

寿司兄たんの「みにうにちょ♪」です?!!

ふふふ、ヨーキー・・・じ、実は数ある犬種の中で一番難しいかもしれない犬種だったりするのです。
何しろ歩く宝石と言われる複雑な毛色ですからね。
もうそれこそ羊毛を絵の具に見立てて、色を塗っていくような感覚で作っていきます。

でもその甲斐あって・・・まぁ、割と、自分で言うのもなんですが・・・(ホント、ミニワンに関しては謙虚さがなくなる私)ナカナカいい感じに再現出来たのでは・・・なんて。

こんな・・・感じ。

kanseiuni1.jpg

脱力感溢れる横座りを御所望(笑)
実は今だ「プリケツスタイル」を希望される方が居ないのですが・・・え?もしかしてこんなにプリケツ好きなのってアタシだけ?! ←フツーはスタンダードなスタイルを好みますわよッ

お耳は最初お写真の印象からちっちゃめに作ったのですが、ちっちゃく見えたのは飼い主・りいさんに向けた「嬉しきお耳ペッタン」だったからだようで(^^)、実は結構大きいのですって。
これはお直しさせて頂きました。

加修正
羊毛はかなりのお直しがきくのですよ。

後ろ姿はこんな感じ・・・。ホントこのグレーの色合い、難しいわぁ・・・

動く宝石ですから

今回のお座布団はおにいたんなので少し渋めのものを選んでみましたよ。
オモチャはこれまたちょっと手ごわかったものですが、結構いい感じに縮まりました!

あと写真で頭の後ろの部分を三つ編みにしている写真があって、可愛かったのでその部分を再現。
男の子だけど、まあいいでしょ♪

こだわり

お気に入りのオモチャなのですって。わさびちゃんとお揃いだそうですよ。
仲良きことは美しきことかな。
いつまでも元気で長生きして楽しく暮らせますよーに!!




毎度毎度ですが・・・可愛い子を作らせていただきましてありがとうございました!

どうか末長く可愛がって下さいませ♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1507-800e8751

