スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロガーさんと会おう!第二弾・・・第三弾はいつになるやら(苦笑) 

これまた少し前の話になりますが、今年の目標である「ブロガーさんに会おう!」計画、第二回目を決行致しました。

第一弾は・・・えっと、1月

おめかし尻
「ずいぶん空きましたわね」

そーね

・・・いやぁ・・・第一弾が無事に済んで

何このカッコ?!
「いやーよくやったアタシ!計画実行した!アタシ!いやー、満足満足!」

何故紫のガウン?!何故ブランデー?!頼朝社長か?!

・・・と一息ついていたら半年近くたっていたって訳。

喰らえ舌チロ!
「ママンの満足度って・・・」
(いね、いつもの愛用エコバッグイーンにてリラックスモード全開中)

どーだ、すごいだろう!

いや、本当は月に一回は・・・って思っていたのだけど・・・無理ね。

ま、自分のペースで(笑)。
ということで今回お会いしたのは・・・

どーもどーも
「おうじろうです」

おうじろうの瓦版のおうじろう君。

08年頃からのブログお付き合いでしたがなかなかお会いする機会が無く。
今回ありがたくも豊洲まで来て頂けることになり?。
わたくし、一人で車で行ける場所は豊洲と愛宕だけなので無理を言って来て頂いてしまいました。
ありがとうございます?!

しかしあれですね。
ブログで見ているだけだとやっぱり大きさが全然把握できない・・・

おうじろうくんたらね

巨顔&巨パピ!ナイスコンビ!
「アタクシ・・・ちょっとおデカパピ?」

いやぁ・・・とってもちっちゃくて華奢でした。

いね、やはり巨パピですか?

わたくしどもの目印は「ドッグラン周辺で一番顔のでかい女」とお伝えしていたのですが、デカパピでもよかったかもしれない。




さて。

少し周辺を散歩してからレ・ドゥーブルーでランチを頂くことに。

汗かきました

飼い主は皆カレーと

甘いの苦手だけどこれはいけるのよね

定番アップルパイを。

そして折角のおランチですのでいね達にもドッグメニューなど

ママンにくれ(口賎しい親子)

鶏肉と野菜のボイルですな。

余りに美味そうなのでいきなり喰らいつくわたくし。
カレーを持ってきてくれたスタッフの方に「これ!美味しいですね!美味しいですね!」と野菜をほうばりつつ話し掛けましたら反応に困っておられました。

え、別に全部は食べちゃいませんて

いやしかしね、Lサイズを2匹分に取り分けて頂いて2匹とも同じ量を頂いたのですが・・・

お肉だけ頂きますよ

おうじろう君のお上品な食べ方と言ったら!!
すごいの!お肉だけ選んで食べるんですよ!
パプリカとかが口に入るとちゃんと出すの!!ひえー!細かい!


んで。


わがお嬢ちゃま・大和撫子・レディ・いねはと申しますと・・・

よこすのですわ
「足りませんわ」


・・・なんか「ちゃんとご飯を貰っていない子」と思われそうな勢いで。

Je n'ai pas assez manger!
「じゅねぱおっせもんじぇ!!」

しかもおうじろう君が残した野菜も「ちょうだいちょうだい!!」攻撃をして・・・貰いました(汗)

・・・いねったら凄い食欲、相変わらずです。




この日は午後からお天気が崩れる、という予報だったのですがもう本当にいいお天気で。
ありがたやありがたや。

色々お喋りをして楽しい時間を過ごさせて頂きました?。

私は同時に一つのことしか出来ない単細胞アメーバ脳味噌なので沢山の方と同時に会うオフ会より、まずはこうした感じのプチオフから慣れていくのが良いのかもですね?。

ネムネム・・・
「とか何とか言って・・・。ママン、その前にオフ会のお誘いすら無いじゃありませんの」

今日は何なの一体?!

いや、ごもっとも! (アンタホント痛いとこつくわね・笑)

いやぁ、この日はいねも本当に楽しかったのとはしゃいだのとでかなり疲れたみたいです。
帰宅の車の中では「いねシート」で顎乗せ爆睡。マンションの駐車場について「着いたよー」と言ってもぼーっとしておりました。起きろ―(笑)

Comments

こんにちは(^^)
この日は、ありがとうございました!
本当にいいお天気でよかったですね(^^)
しかし、「よこすのですわ」のいねちゃん、
何回見ても笑えます(笑)
このかわいい絵といい、一番下の絵といい、
とてもマウスで書いてるとは思えない(^^;
nauさん、器用すぎです~~~。
あ、そうそう私のPC、Macなので、「ペイント」が
ついていませんでした>早く気づけ自分(^^;
いねちゃん、決してデかパピじゃないですよ~~~(笑)
うちのがチビっこいだけです(^^;
今度はぜひ電車で途中下車の旅をいたしましょう(^^)

もうあれから半年か~~!
早いデスねぇ。

豊洲もいつか行ってみたいと思いつつ、
いまだに行けてないなぁ。
カフェが美味しそうで、いつかそのアップルパイを食べてみたい(o^-^o)

おうじろう君が一生懸命食べてるところ、
きれいさっぱりしたいねちゃんのお皿・・・
おもしろすぎデスっっ(T▽T)

でも間違いなくデコラも、お皿キレイさっぱり派です(笑)

お友達と会うと、
「あら、うちの子、こんなデカかったかしら? あらら?」
と思う仲間です!
あ、そんな仲間は要りませんか?
まあまあ、そう言わず~。
ついでに、「うちの子、ちゃんと貰ってないコと思われそう」仲間でもありますよ(笑)。

楽しそうなプチオフ会。
いねちゃんも、楽しめたみたいで、なによりです♪
私も、nau画伯の名画の数々を楽しませて頂きました~。
うん。毎度、いい味出してますよ♪

v-286ルカさま

あ、そーなんですか?!
この簡単&お便利ツールが無いとすると・・・う、私、マックでは絵が描けない!

いね単体だとそんなに大きくなく、むしろ家では「ちびちゃーん♪」と呼ぶくらいなのですが・・・いやぁ…外の世界ではみんなちっちゃくなっていっている気がします~!!

あ、多分ね、家でいねが余計チビに見えるのは私たち二人ともが巨人だ体と思うのですよね。
特に夫のそばにいるといねがまー華奢に見えること見えること・・・

v-286RUUさま

そーなんですよ!!私何となくまだついこの前みたいな感じでいたのですが・・・1月だったんですよー。
あの日は暖かかったからあんまり「冬!」って印象もありませんでしたしね。

甘いのは苦手なのですがここのアップルパイだけは割と好きで。
特にマーマーレードソースが好きです。
ちょっとある苦みがたまらんですわ。

今の東京でのわんこの聖地?は西の駒沢、東の豊洲、といった感じなのかなー?凄いワンズでしたよ。

v-286りいさま

じゃあ「うちの子おデ会『IGAI』」結成しましょう(爆)

いね、4歳になってますます凄い食欲なのですよー。
有難い話ではあるのですけどね・・・。
夜7時になった途端スタタターと餌場に行って「ママン!ゴハン!ご飯の時間~!!」と目線を送ってきます。
わざと無視したりするとうらみがましく空のお皿をぺろぺろなめ始めます。

ま、有難い話なのですけどね・・・

段々ペイントで描くのが慣れてきました~。
写真同様コッテリお絵かきですがお楽しみ頂ければ幸いです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1514-4e819233

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。