スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いねの初恋・・・ 

最近はお散歩の後、うららかな陽気に誘われつつ近所のカフェでお茶していくことが多いママンといね。


居る時と居ない時があるのですが、今日は看板犬の次郎さんが居ました。

おにいちゃま、アタクシと遊んで♪



次郎さんはいねの初恋のお相手です

でもしっかり片想い。いね、初恋は実らないのだよ、ふはは。


今日のカフェはワンコ密度超高かったです。
トリミング待ちのトイプー2匹&次郎さん&いね&チワワ2匹に加え、お買物のヨークシャーが乱入・・・。


ちゃかちゃかな小型犬に囲まれつつもおっとり構える次郎さん・・・・オトナです。


おやつ待ちですの



いねと丁度よい大きさのチワワの男の子が居ました。
いいボーイフレンドが出来て良かったねぇ。


心行くまで遊んだせいか、帰宅するなり今はクレートで爆睡中です。
助かる(笑)


ママンが住んでいる町はオサレ?な街では無いですが、古き良き情緒を感じる趣ある下町です。
なんていうんでしょう、ちょっと路地に入るとお店の前にはお清めの塩が盛られ、打ち水がされ、着物姿のお婆さま達が箒で掃除をしているような、そんな感じ。


かといって閉鎖的でも無く、下町特有の大らかさでしょうか、新参者の我が家にも本当に皆さん良くして下さるのです。
引越してきて3ヶ月ですが、本当に快適で、日が経つに連れてますます大好きになっています。。


今朝、その町の感じをそのまま表現したような光景と出くわしたので、すかさず一枚。
なんていうかこんな雰囲気の町なんですよ。


ねこです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/152-344914c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。