スポンサーサイト 


アイリス・超ウルトラクリーンペットシーツモニター記事掲載! 

ちょっと前にアイリスペットドットコムでペットシーツのモニターを募集していました

いねのシートに関してちょっとだけ困っていることがあったので迷わず応募!
そうしましたらモニターの一人として当選致しまして。

当選するとレポートと写真を何点か提出するのですが・・・
その写真とレポートが採用され、見事サイトに掲載される光栄を受けました!

第二回犬用超吸収ウルトラクリーンペットシーツモニターレポート
いねのおチッチ、全世界に発信で御座います(汗)

是非是非ご覧下さい♪




「ちなみに」 (加賀刑事風に!) 主殿には「やめなよーと言われましたが?
モニター募集を見つけた時「おお!これはこの写真を使わねば!」と応募に使った写真がコチラ?

一応主殿は「やめなよ?!!」とおっさったのですけどね。

ええ、まあ、そういうおさしんですのよ。


そういう、ね。






・・・あら、見ちゃいます?見ちゃいますの?

もう、みなさまもお好きね?んふ♪ではどうぞご覧下さい。
奇跡のお作品!! じゃーん!!

ありえない
「アタクシの一大迷作ですの」

・・・私本当にアイリスの人達にどう思われているのか少々不安な今日この頃・・・

Comments

いねお嬢様のお小水、拝ませていただきました!

トイレシートって、消耗品だし・・と思って、
ついついお安いものを買ってしまいます。
そして、肉球チッコスタンプが・・(;一_一)

そりゃー朝一は多いですよ~、うちのコギのほうは、こんなものではありません★もちろん常に厚めの吸収力を誇るシーツを使っています。
いねちゃんのなんて、ふふん♪、可愛いもんです~(誇らしげ、なぜ?笑)
普段見られないお姿を、拝見させていただきましたー^m^

  • [2010/06/22 20:35]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286りいさま

そーなんですよねぇ。
トイレシートは極力安く、そして買い易い場所(かさばりますものね)、もしくは通販ということで一回決めるとなかなか他を試さなくなりますよね。

でも朝イチ分だけだったらかなり長い期間持ちそうなのでこちら試してみることにしました。

肉球マークは可愛いですけど、インクがあれじゃちょっとね・・・(苦笑)

v-286ちゃちゃまるさま

チッチの量は本当に体と比例しますものね!!
私も実家のポーが15キロ位の子だったし、以前飼っていた子も20キロ弱の子でしたから初めてパピーいねのチッチを見た時「少なッ!!」とびっくりしたものです!!

ママンたら・・・しょうもない姿を全世界にさらして・・・

・・・いねにとっては迷惑な話だったかな~(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1521-8402d0ef

