スポンサーサイト 


夏用ポーチ達&いね用ボトルホルダー 

今使っているものがちょっと暑苦しく&ボロボロになってきましたので・・・。

新たに夏バージョンを作りました♪

定番

第一陣用(ご近所お気軽お出掛け用・最低限のグッズ用)がま口金ポーチ&第二陣用ポーチ&ティッシュケースです。

こちらの生地は昨年CORTINAでポチした生地。一年熟成です(笑)

昨日はちょっと勢いがついたので「あー、こういうのが欲しいなー」と思っていたものも制作。

こちらです↓

みょーん
「あら、アタクシの美貌が・・・」

いつもはいねの飲み水のペットボトルはバッグの中に入れているのですけど、たまに出先でバッグを開いて「あ!お水忘れた!!」ってこと、たまにあるんですよ? これからの季節、とても困りますので、ペットボトルを絶対に忘れないようにバッグの外にぶら下げたいな?と思っていて・・・。

こんな風にしておけば絶対に忘れませんよね♪

似てる♪
「分かりませんわよ、何しろ腐れ脳味噌のママンですから」

ぷーーーーーだ!!

リネン地のキルティングなのでお水で濡れてもすぐに乾きますし、またバッグの中でお水がこぼれちゃって・・・なんていう心配からも解放されます。

装飾は・・・綿レースとか、リボンとか、色々考えたのですけど・・・やっぱりこれですよね♪いねマーク。もうすっかりブランドロゴ状態です(^^

昨日は午後ずーっとちくちく作業をしておりましたので、いねは不貞腐れてソファーで不貞寝しておりました。

・・・こんな風に

あんよ全開

・・・更にこんなに近くで撮ってもまだ爆睡(^^;

良い寝顔

この寝顔、余りに良かったので今週の一枚としてアイリスさんに投稿♪
いつもかなりキワモノ系写真ですけど・・・たまにはこういう写真も良いですよね(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1522-354a9454

