スポンサーサイト 


旅先でバッグを開けた時にいねが入っていたら 

本日は主殿、会社のセミナー合宿みたいなもので一泊お留守でござんす。

1006251.jpg

えーと、ナントカノナントカ、という(←教えてもらったのに全然聞いちゃいない)リゾート施設だそうで、何でも犬と一緒に泊まれたり遊べたりするエリアもあるのですって!
「いねちゃーん♪良い所だったら今度一緒に行こうね?♪」と声をかけていた主殿ですが・・・

いや、ちょっと待てや。

そんなことを言うといねは自分の都合のいいところだけ聴き取るぞ!!

・・・ホラ、こんな風に・・・


「いねちゃーん♪」

1006252.jpg
「ハイハイ、アタクシが来ましたわよ、パパ」

「良い所」

1006253.jpg
「あら、なんかよいかほりがしますわね」

そりゃそーさ、そいつぁ昨日から頼んでおいて、今朝作り上げて置いて頂いたホカホカどら焼き30個だもん!!
↑お土産に持っていくんですと。

・・・って、べつにそれ、いねのじゃないし、にほひ嗅いでも無駄よ。

「だったら今度」

1006254.jpg
(それは)「無視ッ!!」

「一緒にいこね?♪」

1006255.jpg
「ええ勿論ですわ」

ほーら、バッグ占拠されちゃった

いねったら、どきなさーい!!

1006256.jpg
「やですの!!」

・・・ま、結局主殿にひっぺがされていましたけどね(笑)
でもいねってばいつも主殿が旅行とか出張に準備をしているとスーツケースやバッグに入り込んでいるんですよ?(苦笑)

いやでも閉じたバッグそのものにチャッカリと乗っていたのは今日が初めてですけど。
ホント、(主殿の)バッグが好きでしょうがないみたいですね?
最近じゃ油断すると仕事用のビジネスバッグに入り込んでいたりするのです!!

しかし・・・出先でバッグを開けたらいねが「ですの」と入っていたら・・・びっくりするけど・・・ちょっと楽しいかも(^^

(なーんてホントにあったらすごく困りますけどね)

Comments

日本ORACLEのCEOオフィスには社員犬が居るそうです
重役会議にも出席したりしてますね。
http://www.oracle.co.jp/press/wendy/
あと米Googleは愛犬連れ出勤OKだそうです。
旦那様&いねちゃんで出張、ありかも知れませんよ~
大人気になって特例でOKになるかも(笑)

ぶっは

かばええ!!!
私の鞄にもいね嬢、入ってたらいいのに…!

v-286vivipapaさま

大体出張は1週間なので、それだとちょっと慌ただしいですが、以前一度だけ会った1カ月出張みたいなのがもう一度あったとしたら・・・連れて行きたいですねぇ~♪
その時は私も飯炊きとしてついて行ったのですが、一人ではちょっと暇すぎて・・・でも本当にのんびりした綺麗な田舎町だったのでいねなんか絶対に喜ぶだろうなぁ~(^^

外資の航空会社だと機内で一緒に乗れそうですしね。ちなみに↑の時には行きの機内にネコちゃんがいましたv-283

・・・ま、そんな話も最近はすっかり無いみたいですがv-356

v-286すーさん

そしたら仕事中、作業中、食事中、ずーっとエンドレス「セット!」ですわよ(笑)

きっとお仕事にならなくなっちゃいます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1524-adf749ea

