スポンサーサイト 


花飾りも夏仕様 

昨日は花工房千さんで夏使用のお花を作ってきました。

七夕

七夕に向けての花飾り・・・玄関に飾ったら涼しげで良さそう。

昨日もお誘いを受けたので・・・

稲子部長特等席
「アタクシも行って参りましたのよ」

いねも一緒にお邪魔して来ました(^^;
もう「いねちゃんいねちゃん♪」と皆さんに声をかけられ大ハッスルのいねでした。
私の言うことなんかもう聞きゃしない・・・orz

さて、昨日はもう一点、こんなものも作らせて頂きましたよ。

夏生まれなのアタシ

赤毛のアンを思わせるような麦わら帽子のアレンジです。
これの大きさはね・・・

頭だけの生きものみたい
「あ・・・アタクシのですの?」

そうではないのだけど・・・割と良いサイズじゃない?

教室内ではもう全然落ち着いてくれないので、これが精いっぱいだったのですが、家に帰ってから落ち着いた頃に再びかぶせて見たら・・・

美貌
「夏のお嬢さんですの」

ははは、いい感じ。耳毛がなんだかお下げみたいに見えるね。

ちょっとおとめチックに撮ってみようか。

美貌だっての
「美貌チック」

ははは、また主殿に呆れられるな(笑)

でもこれ、なかなか良い感じなので今週のアイリス投稿はこれにしちゃお♪




さて、いよいよ今日から今年後半(早ッ!)ですね。
そしてお楽しみのセールも始まります?♪

今日はこれから憂鬱な病院なのですが・・・
帰り銀座に寄るのを楽しみに行って参ります



Comments

かわいいーーーー!!!
めっちゃ似合いますやん!!!
こんなに麦わらぼうしの似合うわんわんいませんよー。
もう可愛すぎ。
仕事中にもかかわらず、絶叫してしまいました。
目の前にいたら、チューしまくってるでしょう。
ごめんなさい、変態発言。

  • [2010/07/01 10:38]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わたくしも

ははまめさんに続き・・・

むーちゃかわええ!!!
お嬢さんをください!!って
ついうちの息子の変わりに
プロポーズしてしまいそうですw

v-286ははまめさま

ありがとうございますー!嬉しいです♪
はい、わたくしも帽子をかぶせてギュー(笑)帽子を取ってチュー(笑)のド変態な展開を繰り広げておりました~!!

これ、しっかりアイリスさんに投稿しちゃいました!
もう文句なく私的今週の一枚でございます~!!

v-286すーさんさま

ぬふふ、ありがとうございます!
この写真、なかなかいいカメラ目線を送ってくれました♪

お嫁さん・・・いや、もう気持ちは頑固おやじになって「娘はやらん!!」てなところでしょうか(^^; アハハ、すみません、ホント、おばかで・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1528-56ae7e9b

