 


夏色のいね 

いやぁ・・・本当に毎日凄い湿気&暑さですなぁ。

牛タンならぬいねタン
「夏なのですもの、当たり前でしょう」

などと偉そうにぬかすいねでありますが。
当たり前というか、いねも犬ですので暑さは苦手のようで最近午後になるとだらけてきます。

アンタ、何の生きもの?
「だれがだらけているのですって?」

お前だよ

なんか・・・耳毛がすごいことになっていますが。 しかしなんかこの目線、色っぽいわ

しっかりしてくれ
「グネグネ?ですのぉ?」

こんな風にウネウネと軟体動物のように床をはいずりまわりつつ、ダラダラとドーナツをこねくり回しております。

なんとまぁだらしのない子でしょうか。

あが
「だってぇ?アタクシ、犬ですものぉ?暑いの苦手なのは仕方ないのですのぉ?」

なにその語尾上げ言葉

でもね。

暑いとこうしてだらけるいねなのですけど、どういう訳かアイロンがけをするとすり寄ってくるのですよね。
危ないからくるなっちゅーに

で、こうしてアイロンかけたてのぬくぬく洗濯物にズボッと入り込んできてぬくぬくしているんですよ。

止めてほしいの
「体を冷やすのはよくありませんのよ」

・・・暑いの好きなのか嫌いなのかどっちなんだよ




はー、今日も蒸しそうですね。

妖怪いね舌
「ママン、気合入れて参りますわよ」

アータに言われたくありません!

Comments

いねちゃま、グネグネですね~。(笑)
この気温&湿度では仕方ないけど。
梅雨明けはまだでしょうかね~?

v-286takさま

なんだかビニール袋に水を入れて持ち上げたような感じになっていますよー。
本当にグネグネ・・・

唯一しゃきっとするのは夫が帰宅した瞬間。その時はもう全身プリップリで弾けるようです・・このやろうv-359

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1530-95c7742d

