スポンサーサイト 


おしゃべリボン♪届きました 

当分無くならないだろうと思っていたのですが最近コンスタント?に無くなりつつあったので久し振りに注文・・・。昨日届きました

のびーるー
「なんですのー?なんですのー?」

オヤツじゃないよ(笑)

先日のヒット

ミニワンや↑こういう小物を作った時に付ける「naushome」のタグ用リボンです。

お世話になります

山折りしてサイドに付けるタグ用のリボンとアクセントやラッピング用に使う細いリボンの2種類。
それぞれ3Mずつで各1300円、合計2600円ですね。
1M辺り400円ちょっとですからかなり良心的お値段です。ありがたやありがたや。

手描きのロゴなども印刷できるそうですが・・・とにかく今回はちょっといそいでいたので今までのものをとりあえず注文。仕上がりも3日くらいでしょうか、速いです、助かります!

ちなみにこのおしゃべリボンさんのサイト、先日30日にリニューアルされてまた更に良い感じになっております。

たまにお客様ギャラリーに作品を投稿していたりしていますので気が向いた時に見に行って下さいませ?♪

渋い顔
「ま、ママンたらしっかり宣伝してるし」

べっ、別に宣伝じゃないもん 

ま、これでまたしばらく細々と小物作りが出来そうですね

私、いねのフードもそうなのですけど、どうにも「無くなってから」あわてて買い求める傾向があるのです。
よろしくないですよね?・・・

ただ例外があって。それは米(笑)常に一袋余分に待機させております。なんなの、この食い意地張った感じ(^^;


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1531-473ef555

