スポンサーサイト 


ポー、四十九日 

はやいもので今日でポーが虹の橋を渡ってから四十九日ですかねー。

ちょっと自分でびっくりしたのですけど、ポーが逝く前はかなり頻繁に実家に帰っていたのですけど逝ってからというもの結局今日まで一度も帰って無かった(汗)

1005214.jpg

本当はポーのお骨、「四十九日を迎えたら納骨しようかねー」なんて言っていたのですけど・・・最近になって母が「とはいってもねー、ポーは人間じゃないんだしぃー、ガチガチに人間風に合わせることもないわよねー」と納骨を先延ばししたがりまして(←もうすこしポーをそばに置いておきたくなったらしい・苦笑)、多分納骨はもっと先になりそうです。

まあ最近はお天気も良くないし。

綺麗な青空が広がっている日に見送りたいですしね。

それにしても・・・この数カ月は本当にあっという間と言うか、なんというか・・・
色々変わり過ぎてしまったな。

Comments

こんにちわ
体調はいかがでしょう?
ポーちゃんのお供えのお水の器は手作りですか?
なんだかこういうところに愛情を感じてしまって、とても素敵な家族だったんだねと思います。
湿度が高いと体がつらい時もありますよね。どうぞご自愛くださいませ。

  • [2010/07/07 14:13]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286renekoさま

そうですーこの器は手作りなんですよー。といってもうちで作ったものじゃなくて。両親が手伝っている福祉施設でこしらえているものなのですが・・・

体調・・・実はこの数日やっぱり湿気と暑さのせいか凄く辛いんです。
関節が痛くて痛くて・・・とにかく早く梅雨明けしてほしいですー(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1532-6ffe2510

