スポンサーサイト 


言ってはいけない一言 

いねのおシャンプは基本毎月一日の一時から、とお願いしております。
一日が定休日などの時は翌日の一時から・・・これならまあ頭弱いワタクシでも忘れませんので。

でも今月、実は先月末からまたいねにかさぶたが二,三個出来始めてしまったのですね。
で、一日の時点であと二,三日でぽろっと取れそうな感じでしたので数日延期して頂くことにしました。
加えてこの数日ちょっと自分自身の体調がグダグダでしたので?・・・(あ、でももう平気ですが)結局今月のおシャンプは八日になってしまいましたYO!もうレオモサモサですわ?!!

わたしは「りぼん」派でしたね

(昭和な少女漫画的日数経過の表現法)

さぁ、いねよ!綺麗にされて来なされ!! 放流!!



サービス満載
「ママン、お待ちになって?」

・・・おおぅ・・・ええのぅ、ええのぅ!!やっぱりシャンプーしたてはたまらんですな。

今回ちょっといつものシャンプーと違うものを使って頂いたので少し香りが違います。
これもなかなかよろし。

シャンプーの後は大好物のアキレスを貰って大ご機嫌のいねでありました。

あらあらいねさん、おぐしが・・
「ご機嫌な時は舌が出ちゃいますの」 チローン

ずっと舌チロです(笑)

そういえば数ヶ月前からいねのおひげもカットをお願いしております。
最初は私が反対していたのですけど・・・主殿の希望で・・・。
でもカットしてみると意外といいというか。いねのぷっくりしたマズルが強調される感じで良かったんですよね。
これも最近毎月定番でお願いしております。

レオ尻尾と共に、ね(^^

言われなくてもみるさ
「こちらもしっかりごらんあそばせ」

嗚呼・・・完璧なフォルム・・・

どうよ!

どんな輪っかでも美しく通すであろうこのシャープなライン・・・

でもね。

実は最近このレオ尻尾に関してわたくし、言ってはいけない一言をいってしまったようなのですの。

このレオ尻尾、わたくしはこよなく愛らしいと思っているのですけどね、ある日主殿に

遅いよ

「ねえねえ、このレオ尻尾さ、凄く可愛いと思うし、皆『可愛いわねー』っていう反応なのだけどさ、誰ひとりとしてこれを真似する人が出てこないのよねー・・・」

今更・・・

「そ、それってもしかして、このレオ尻尾って実は『プッ、面白いけど、うちの子にはちょっとぉ?○×▽よねぇ・・・!!』って思われちゃってるのかしら?!」

と問いかけたのですよ。

そしたらね

精一杯の聞こえないふり

男は背中で語るそうです。

言ってはいけない一言だったらしい

ま、これはいねの専売特許と言うことで、はははは?。
それにこのカットさえしていれば同じトライパピヨン100匹、いや、1000匹居てもいねが見分けられるしさ(笑)
ま、ナントカチップ?の代わり、ということで。

Comments

賛同します!!

 稲様、nau様
いつも、「イヒヒ~v-398」とほくそ笑みながら覗かせて頂いてます。

稲様の「かわいらしさ」「可憐さ」「気品」「美しさ」v-347・・・・には、
(まだまだ並べられますYO~)
いつもいつも癒され、感謝のコトバ
賞賛のコトバはここでは言い尽くせませんv-356

 ところで、前から聞こうって思っていたんですが・・・
稲様の御シッポ、ウチの子達、
ヨーキーは短いので除外として
ポメ(モフモフです)にしちゃったら
どぉ~でしょ~か~v-236
ポメの毛は、見かけより剛毛な気がするんですね。
よくポメちゃんのマルガリータ見ますが「超豆柴かっe-276」って思えるくらいの
たわしっぽい手触りですよね。

そのシッポを、稲刈り(と呼ばせていただきます)にしたら・・・e-451

是非是非、数多くのワン達に係わっていらっしゃるnau様にご指導ご鞭撻の程
お願いつかまつりたく、初コメさせて頂きました~v-425

 率直なご意見を~v-63

ムフ、舌チロ&レオしっぽの競演!
こりゃあ、目の毒だわ~。
時代に先駆けたスタイルは、いつの時代も理解されるまで時間が掛かるのですよ。
迷わず、レオ道を進むべし!(笑)

v-286ももしんのすけさま

ややや!また難題&萌えなご質問を!!(笑)

ポメちゃんの毛質ってたしかにフワフワに見えて結構ハリハリした毛ですよね~

その毛質でレオ尻尾にすると・・・先端が筆のようにしゅ~っと細くなるのではなくて、ネギ坊主というかポンポンのようにまぁるくなるのかしら?

ぬおーそれもまた可愛いのでは!!(勝手な・・・)

たまに妄想するのですけど・・・もし私がポメちゃんを飼ったとしたら絶対に夏の間は柴犬カットかプチライオンカットをするだろうなぁ~

そしたらまさにレオ君だわぁ・・・!!(ウットリ)

す、すいません、ロクな意見を出せずに勝手に妄想爆走しております~・・・

v-286takさま

おシャンプの日は皆さんにかまってもらえるのと普段貰えない(可哀相)おやつももらえるので本当にご機嫌なのですよー。
だから舌も出っぱなし(^^

萌え写真満載でお送りいたしました♪

舌チロもコマンドで出来たら凄いですよね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1533-1f50ce7f

