スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渓山荘とほたか牧場(前編) 

連休を一日前倒しで金・土で川場村に行ってきました。
高速1000円は適用されませんが渋滞なしの快適さには変えられません(笑)

飽きないね、おまえも
「さ!さ!ささ!パパ!早く投げるのですわ!!」

すっかりおなじみになった高坂PAのドッグラン。
大型犬も一緒のタイプなので他にわんこがいたらやめておこうと思ったのですが、バテ気味?の2パグちゃんが隅で休んでいるだけだったのでいねを投入。

最近は家から高坂までが主殿、高坂から川場までは私が運転、と言う感じになってきました。高坂から川場までの道路は見晴らしが良くて運転しやすいのです♪

川場に着いたらまたいつもの田園ぷらざかわばで遅い昼食&お散歩。
今回は暑いのでさすがにお切り込みは回避(^^; 冷たいうどんを頂きました。

そして初めてナイスタイミングとなったブルーベリー畑へ!!

甘酸っぱい!

こちらでは摘んだブルーベリーをその場で食べられるのです!!
ブルーベリー好きにはたまりません・・・って!!

ちょ・・・ちょっと!!

盗んだブルーベリーをジャムに…容疑の夫婦逮捕

・・・ま、まじですかい。

いい加減分別のある年齢だと思うのだけど・・・なぜゆえこんなことをするのでしょうかねぇ・・・。




さて。渓山荘での過ごし方は相変わらず。
とにかくひたすら寝てきました。今は時期的に暑いので余り長風呂祭を堪能する感じでも無く。
昼寝堪能、夕寝堪能、夜寝堪能・・・のび太状態ですね。ははは。

さすがに夕食の時は起きました。

本当にむくんでいる
「ママン寝起きでお顔がぶくぶくですわね」

今回は夕食朝食共に和食を選択。スペシャルだとさすがのうちの主殿でも「多い・・・」そうなので今回は二人ともライトメニューでしたがそれでちょうど良かったです。
あと和食は割と短時間で食事を済ますことが出来るので一秒でも惰眠をむさぼりたい我が家には向いているかも(笑)

愛に包まれる
「さ、いねちゃん、戻ろうか?」

カフェマット兼移動袋は風呂敷キャリーバッグです。

おほほほほー
「うちのパパとママンは本当にダメ旅行者ですのよ」

渓山荘での過ごし方はこうでいいの!!とにかくのんびりするために行くんだから!!

ていうかいね、いい加減風呂敷から出たらどうよ?!




ちなみに先日完成したポーと名刺置きは女将にチェックして頂き、ショップに無事納品させて頂きました。

素敵空間
この素敵なショップの矢印の場所に置かせて頂いております♪

見てもらえる幸せ

自分の作ったものがこうして見て貰えるなんて、本当に光栄なことだなーと改めて思います。




後半は初めて訪れたほたか牧場でいねがあるものに初挑戦しました(^^

怖がるかな?と心配だったのですが、さすが怖いもの知らずのいね!!
むしろ楽しんでしまっていましたよ。この子、ホント、旅犬です。

Comments

は・・・。
ケツがある、ケツが・・・。(名刺入れだっつーの。)
あの『ケツ』いいなぁ。いいよねぇ~。おーくしょんで出して?
または、ひそかに交渉させてください!!
ゆっくりできましたか?
ほたか牧場で、なにに挑戦したのか、楽しみです!!

  • [2010/07/20 12:55]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1538-a04c5d3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。