スポンサーサイト 


私といねも連れてって!! 

今日から十日程、主殿が出張で留守になります。

いつもは羨ましくない主殿の出張でありますが・・・

今回は羨まし過ぎ!!言葉と体調の壁さえなかったら絶対に付いていきたかった!!

妙に似合う
「なぜですの?」

だって、出張先のアメリカ某町・・・気温17度?25度ですってよ!!
超快適じゃないですかーーー!!ぬぉー!!
まあ十日の旅行(いや、えっと出張ですが)じゃ、いねは連れて行けないけどね。

でも多分いねを連れていったら大喜びするだろなー。
その辺にうさぎさんとかも居るんですよ♪




ここ数カ月、主殿が家で夕食をとるようになったのでそれに付きあって夕食を食べるようになったせいか、ちょっと太り気味になってきた気がする昨今・・・

最初のうちは私は白米を食べずにいたりしたのですがいちいち主殿が「えー、nauはごはんは食べないの?」だの、おかずを少量しか盛りつけないと「えー、nau、それちょっと少なすぎない?」だのとお気遣い下さいまして(プチ怒)

気を遣わせないように量を合わせているうちに・・・おおん、なんだか体が更にぶよぶよに・・・



・・・と言う訳で。

折角自分のペースで生活出来るので、この10日間で再び短期集中ダイエットをすることにしましたよ。
食事調整と簡単な運動ですけど。
でも運動もこの暑さの中だとかなり効果が上がりそうですよね。

「やり過ぎて熱中症とかで一人倒れていたりしないでよ?」と主殿は顔をしかめておりましたが。

はっはっは、10日後のワタクシを見て驚くがよい!!

と言う訳で10日間短期集中ダイエット、頑張りまーす♪

Comments

主殿と同じセリフで申し訳ないですが、
「やり過ぎて熱中症とかで一人倒れていたりしないでよ~」
ですよゞ( ̄∇ ̄;)
ほら、以前、造顔マッサージで御顔に青いものが出来たり、
いろいろとあったガンバリ屋さんのnauさんなので、
いらぬ心配と思うのですが、一言だけm(_ _)m

しかし、17℃~25℃っていうのは、いいですねぇ。
ワンコにも優しい気温だけど、人にも快適だわ!
麦わら帽子のいね嬢様も、絵になる気温ですよね。
もう、ここ数日の猛暑と言ったら、麦わらお嬢様でも、
「あっぢぃぃぃ」ってお顔を歪めちゃう勢いですもの(涙)。

こんにちは(^^)
あぁ~~~主殿、出張先羨ましい~~。
この猛暑続きでバテバテです(T T)
散歩してても息苦しくて「はぁはぁ」
してたら旦那から「わざとらしい」と
冷たい言葉を浴びせられました(涙)
こんな冷たさはいらない。。。
nauさん、ものすご~~~く痩せているのだから、
少しくらい肉ついた方がいいのでは?(^^;
と、メタボな私は思うのであります(笑)
いねちゃん、麦わら帽子かぶってると
本とに耳毛が髪の毛みたいで、
すごい似合ってます~~~かわいい(*^^*)

v-286りいさま

ありましたねぇ~、顔にあざ(苦笑)
先生にこっぴどく叱られましたっけ。

今一人でぶっ倒れるとそれこそ大変ですので注意しつつやっております。

むこう、いい気温らしいですよぉ・・・
一番いい気温ですよね。しかもあちらは湿気が無いので本当に快適なのですよねー。
ああ、一人でこの暑さから逃げおって~!!

v-286ルカさま

痩せてないですよー。
痩せて、見えるような服装をしているだけで、中身はメタボです(汗)

この麦わら帽子かぶると耳毛がおさげみたいに見えておもしろいですよね~
ちなみにこの麦わら帽子は今玄関の飾りになっております♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1540-bd80698c

