スポンサーサイト 


あなたのいないこの部屋は 

あなたがこの家を出ていってから数日

不思議ね

いつものこの部屋がとても広く感じるの

しみじみ

いつもあんなに狭く感じるこの部屋なのに

あなたが居なくなって改めて気づいたのかもしれない



あなたの存在の大きさに


というよりも・・・そうね、



あなたの体積の大きさに!!


主殿今年の夏こそ痩せましょう!!





昨夜時差ボケの主殿から電話がありましたが、やっぱりあちらは涼しいそう。
と言うよりも少し肌寒い位らしいです。
うらやましい?・・・

そういえば余りに一昨日の夜、暑くていねも寝苦しかったようですので昨夜こんなものを用意してみました。

1007232.jpg

ゆたぽん」を冷蔵庫で冷やしたものをファスナー付きバッグに入れて置いておきました。

もうべっとりでした(笑)
ちなみにいねが居るこの辺の下には毎年大活躍の「朝までクール」が敷いてあります。
全く、至れり尽くせりなのよー。いね、分かってるー?

今年で3年目の「朝までクール」ですが、これのお陰で夜のエアコンはかけずに済んでいます♪
夜エアコンかけて寝ると朝起きた時ちょっと体がきついので?

Comments

出張で 改めて気付く その存在感?
二人より一人のほうが 涼しいかも知れないけれど
やっぱり 一人じゃ(いねちゃまが居ますが)寂しいですよね~。
主殿、早く 無事にご帰還されますように!

v-286takさま

いやぁ・・・もう本当に空間を感じます。部屋中スカスカ~って感じですかねぇ。
洗濯物も妙に少なくて・・・(主殿は体積が大きい分覆う布の量も多いのです)
なので久しぶりに家中のカーテンも引っぺがして洗ってしまいました。

普段何となく目のいかないところをプチ?大掃除してしまったり・・・空間と共にアラも見えてきてしまってv-356夫の帰国の頃にはちょっとピカピカな我が家になっていそうです♪

いねは夜になると玄関で「忠犬いね公」になっております。
やっぱりパパッ子なのでしょうか(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1541-ac6cb8ee

