スポンサーサイト 


ビタワンワンニャンHAPPYフォトコンテスト 

今ペットフードメーカー・ビタワンが50周年記念としてこんなフォトコンテストを開催しています♪



もちろん、親ばかなわたくし、既に数枚投稿してしまいました(笑)

笑顔、寝顔、変顔・・・などいくつかの部門がありますので「これぞ!」という写真がある方は是非投稿してみてはいかがでしょうか。

ちなみにビタワンは、なきポーのメイン食でした。
うーん、でも17年前って、ドッグフードっていうとビタワンかペディグリーチャム位しか無かったような気がしますよねぇ。ペディグリーチャムは「トップブリーダーが推奨する」っていうキャッチコピーが印象的でした(^^ 

この十数年でペットフードはオソロシイ程の進化を遂げましたねぇ?。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1542-01e0653e

