スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲子茶屋久々開店 

ミステリアス・いね
「稲子茶屋にようこそですの」


・・・なんだか背景を黒にすると途端にオトナな雰囲気のいねになるわね。
稲子茶屋というよりは「club nau」の稲子ママって感じ(←は?)。




ま、そんな訳で今日は久しぶりのお客様ですよ。
一日ひと組限定稲子茶屋にようこそ(笑)

ま、まずはいね抜きで美味しいランチを食べに行っちゃったのだけどね(小声)♪
以前一度行って大お気に入りとなった銀座の筑紫樓
ここの2800円フカヒレランチコースはもう本当にお薦めなのです。
ランチにしてはちょっと高いのですが?・・・あの内容からしたらもう納得かと!
何しろ私、フカヒレなんてここでまともに見るまでは「これはハルサメ?もしくは寒天?」というようなほっそーいスジ状のものしか見たことが無かったのですよー。ここではどどんと1枚(と言う数え方でいいのかしら?)現れます。ああ・・・コラーゲン・・・

友達もすっかり気に入ってくれた様子でした。
店内も化粧室もゴージャスで綺麗です♪

しかし・・・主殿が出張に出て以来、初めてのマトモな食事だったかも(汗)





さて。内緒のランチが済んでから(笑)稲子茶屋へ・・・

笑こそわが喜び
「いらっしゃいませですの」

相変わらず全身全霊でお客様をおもてなしするいねであります。

お仕事で疲れている友達をしっかり癒して差し上げるのですよ。

さあさあさあ!!
「さ、アタクシの美貌でもぼた餅尻でもどちらでも撫でるがよろし」

・・・それが癒しかい?!

このレフ板攻撃には友達も大笑いでした。
「一瞬何の生きものかわからない・・・!!」

アザラシ・・・じゃなく犬ね(^^;

ま、もっともいねって人を癒すっていうよりは?・・・人に遊んでもらうことこそわが人生!タイプなので実際は余り癒し効果は無かったかもですが?・・・だってこんなよ↓


「いねちゃーん、それちょうだーい」
ま、結局我儘娘なのよ
「やですの」


おいこら


アタクシのアタクシによるアタクシの為の稲子茶屋だもんな?
まあでもこんな茶屋でよければまた遊びに来てね(^^;




前回一緒にランチした時は何故か凄い雨で。余り落ち着いておしゃべりする間もなく解散してしまったのですが、今日はかなり喋りこんでしまいました。

私もいね以外と話すのは結構久し振り・・・って、これちょっとまずい!

また最近色々とウダウダ思い悩むこともあったのですけど・・・
結局のところは「今自分で頑張れることを頑張るしかないよね」といういつもの結論に至ったりして・・・。

でも自分一人で思うのと友達と会話しつつ「だよね、そーだよね」と納得するのとでは納得の「ストンと落ちる感じ」(←分かります?この感じ)が違いますよね。

どうにもこうにも不器用な私達だけど・・・ま、地道にがんばろーや!


・・・なーんてことをエンドレスに話しこんでおりましたら・・・どうやらいねのごはんの時間を過ぎていたみたい(汗)

怨念じみた視線を感じてふと見て見たら・・・

稲子
「ママ?ン・・・ごはんですのぉ・・・・・」

あわわわわ!!ごめんごめん!!こんな時間!!と焦るわたくし達。

でもね、視線は怖いものの、鳴いたり吠えたりはしないんですよ、いねって・・・。
視線は怖いけど、会話の邪魔はしないでいてくれて・・・。

ありがとな。

視線は怖いけど、なかなか気の利く稲子茶屋の女将なのでありました♪


・・・うん、頑張ろう!!フンムー


Comments

わかります

うん、おなかの中に収まる感じが違いますよねー
黒バックだと、椿鬼奴さんを思い出した私・・・・なーーーーぜじゃ?

  • [2010/07/27 09:08]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うは

レフ板+ドーナツの稲嬢、なんだか
大きなおしゃぶりみたいで笑えましたw

一枚目のシック・稲嬢はさすがの
美貌ちゃんですv-238

v-286renekoさま

あっはー!!椿鬼奴さん!!
そんな感じかも!!あの強烈なノーズシャドーはいねのガングロ部分と共通するものがあるかも(笑)

でもどこかのサイトで椿鬼奴さんが藤原美智子さんにメイクしてもらう!という企画コーナーがあって興味しんしんでみたのですが、凄い大人の美女に変身していました・・・あんなに変わるんだーとびっくり!
やっぱりもとは綺麗な人なのかなー?

v-286すーさんさま

あははーこれまた面白い見方ですね!!
嗚呼なんか懐かしい、おしゃぶり。
そういえばむかーしむかしおしゃぶりに似たような形のキャンデーでジュエルリング、だったかな?そんなような飴があったのを思い出しました。

お分かりになる方いらっさる?

今年は少しあだるとなイメージを持ちたいいねなのでした(きょうのわんこ風!!)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1543-897cd4fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。