スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリスペットドットコム・・・新ユニット・イノコ登場 

ちょっとお久しぶり。

今週のアイリスペットドットコムの今週のショットに掲載されました♪

私的には先週、先々週、そのまた前の週の方が「可愛い」いねが前面に出ていて好きだったのですけど・・・
採用されたのはこの写真(笑)


 新ユニット・イノコ
「きのこの魅力がアタクシの美貌と競り合っていたようですわ」

ね(笑)絶対にこれ、きのこの魅力で採用されたわね(^^;

キノコとイネコの新ユニット・イノコ誕生だわ。




今日はまたまた病院でした。暑かった&長かった。ま、これはしょうがないですね。

でもね今日はしょうがなくないことが一つ・・・

・・・待合室にいた小さな女の子が・・・・



絶叫&大騒ぎ&大移動



と て も う る さ い



なーんてことを言うと「これだから子供のいない人は」だのなんだのとご批判されるか僻みと取られるか、まー、小梨でこういうことをいうのは非常に肩身の狭い思いなのですけどね。


病院の待合室だというのにあり得ない位

と て も う る さ い


でも本当に最近の母親って叱らないのですねぇ・・・ハイハイ、私は小梨デスヨ、何にもわかっちゃいませんよ、僻みですよ、ハイハイ、わかっていますヨ、その上で言っているんです。

いやーしかしその女の子がおぱんつ丸見え状態で床にゴロンゴロンし始めた時にゃウルサイとかそういうマナー以前に「ちょ・・・ッ!お止めなさい!!はしたない!!」と他人ながら止めたくなったのですけど・・・

それでも「もー、床汚いよー」とのんびり傍観される母君・・・。
だからーおぱんつ見えてますってば!!かーちゃん!!

なんかこっちの方が無駄にひやひやして、結局これまた非常に余計なお世話的な無駄な緊張をしてしまい、無駄に疲れてしまった2時間でした・・・あー、ムダムダムダムダム―♪

あ、後ついでに凄くイライラしました。ついでというかメインというか。

多少騒ぐのはしょうがないかもしれませんけど、病院という場所柄体に支障を持っている人が歩いてくるかもしれないし…そういう人にぶつかったら大変なんですから(かつての自分がそうでした)ちょっとねぇ、走り回るのは止めてほしいですよね。
直に言ってトラブルになるのも困るので、まあもし今度こういう状態になったらスタッフさんに相談しましょ。




どっぷり疲れて帰宅すると尻ブリブリでお迎えしてくれる我が稲子・・・。

がほー
「ママン!!お帰りですの!!」

※前脚の包帯はペロペロ防止のために巻いているものです※


・・・いねって、結構いい子かもね(^^ よしよし。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286鍵コメ様

思いがけず?お二方とも同じご意見で・・・(^^;

なかなか意見することも出来ないですが、「うーん・・・」って思っちゃいますよねぇ・・・いや、まあ確かに大変なのでしょうけど。

ま、息をひそめておきますですわ。わたくしも・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1544-07615b51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。