スポンサーサイト 


「なんだか綺麗になったね」 

そんな訳で。

昨日わが主殿が無事に出張より御帰還あそばしましたよ。
成田から「今着いたよー、○分のバスに乗るから」と電話してきた時に思いっきり「あっそ、じゃ、気を付けてねー(ガチャ)」とそっけなく対応したワタクシ。

でも実はこっそりいねとバス停まで行ってお出迎えを♪
さすがにちょっとびっくりしたみたいです(^^ あははー

でもねー、いねったら、バスから降りてくる他の乗客の方達に愛想ふりまきまくりで・・・主殿が1m位の所に近づいて「いねちゃん来てくれたの?!」と言っているのに全然気づかず・・・主殿が手を伸ばして撫でてやっと気付いたんですよー・・・アタシ達って・・・いねに愛されていないのかしら・・・orz




「ほぉー、なんだか綺麗になったね」



この10日間、一生懸命ダイエットだ、マッサージだと頑張ったワタクシに主殿が一言・・・




・・・なぁーんてことは無くな。


この↑言葉は

トイレとかカウンターとか風呂場に掛けられた言葉さ。クッ
ま、良いんだけどさ、この10日間大掃除頑張ったし。

でも肝腎の私の「美」(←は?!)の変化には全く お気付きあそばしませんでした・・・まだまだ続けねーとダメってこったね。ワタクシ<

あ、でもいねのこれには「おぉう、いねちゃんまた更に綺麗になってと声を掛けていました。

シャープ!!
「当然。至上の美ですもの」

昨日はちょうどいねのおシャンプの日でしたので。いねも全身ピカピカでお出迎え出来ました。
当然レオ尻尾も超シャープよ。

ちなみにこれがビフォーだから結構違いますでしょ?

もさ!!
「なぁーんということでしょぉー」 昨夜やっていましたね・笑




そうそう、↑のレオ尻尾が乗っている布!!お気付きになりまして?奥さま!!
CORTINAさんから到着しましたよーん♪マリメッコのミニウニッコ・マルチカラー!!

ぬぉーーーーーー本当に超可愛いんですけど!!

早く作りたい?!!
「アタクシの次に可愛いですわね」

マリメッコに謝れ

うーん、これでクッションカバー作ったら部屋がパッと明るくなりそうね。
早く作りたくなってしまったわ。
今月一杯位は今のカバーを使おうかと思っていたのだけど・・・どうしよう?

自分が見苦しい分、お部屋位は明るくしておかないとね(苦笑)

引き続き引き締め月間ということで頑張りまーす

Comments

ダイエット

遅ればせながら頑張っています。
ピラティスに最近通っていて、先生曰く運動するときは必ず腹に力を入れること、呼吸は鼻から吸って口から出す。これが基本だそうです。
無理せず、がんばりませぅ

マリメッコのミニウニッコ・マルチカラー、かわいいなぁ
もうちょい若ければ、大きめのバックにしたい!!

  • [2010/08/04 13:38]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286renekoさま

ピラティスですかー!すごーい!
結構ハードそうですが効果は凄くありそうですよね。
鼻から吸って口から吐く、ですね。
早速今日から参考にします!

マルチカラー可愛いですよねー。
これでわんこのキャリーバッグを作っても可愛いかも!!

クッションカバーにした時、いねがカジカジしたら怒っちゃいそう(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1549-213483df

