スポンサーサイト 


いねの耳毛アレンジメントレッスン?! 

さて。
昨日は久しぶりにロアジーナに行ってきました。
そう、私最近知ったのですけど、ロアジーナ、日曜営業を始めていたんですね?。
ありがたやありがたや・・・

相変わらず美味し

やはりここのトマトジュースは美味しい・・・♪

ロアジーナとなれば当然

あらやだ、さりげなく舌チロ
「アタクシが居ないと」

ははは、そーね、人間だけで行くと「あれ?・・・今日はいねちゃんは?」と聞かれちゃうもんな(笑)

この週末はまたなんだか主殿が忙しかったようで余り構って貰えなかったいねですが、久し振りのドライブにすっかりご機嫌が直ったようです。よかったな。




ご機嫌が良くなったせいか帰宅後、久し振りにシュワッチ寝を始めちゃいましたよ(^^

シュワッチ
「ふーう」

こういう超リラックスモードになっている時のいねって何をされてももう本当にされるがままになっちゃうんですよ?(笑)

例えば・・・そうね、ビアデッドコリー風耳毛アレンジ?!!・・・とか。

ぬぬ
「前が見えませんわね」

ははは、別犬。これリボン付けて固定しても抵抗しなそう

お次はお嬢様風内巻き耳毛アレンジ・・・とか。

巻き!!
「トワラーにも負けませんわよ」

あはははは?ウケる?!!

などとガハハハハハと大笑いしておりましたら・・・さすがにいねもちょっとムッとしてきたみたい?

おさえ!
「全く・・・ママン、ウルサいですの」

五月蠅がられてしまいました(^^; ごめんごめん。

はいはい
「も?ぅ、昼寝ぐらいゆっくりさせて下さいませよ・・・」

ま、勿論いねが自分で押さえたんじゃないですよ。
ちょっとイタズラ心で私が「仕込み」をしたのですけど・・・もうこのまんま(苦笑)

されるがままこ健在

違和感無いのですかね????




さて、今週も暑くなるようですが、やっと最近エンジンがかかってきた感じがしますので?・・・ちょっと今週は色々頑張ってみるつもりです♪

そうそう、「ありがとう企画」の締め切りも明日に迫っております♪
お伊勢さんのパワーとついでにnauの「屁」なお絵描きが欲しい方、ご応募お待ちしております。

今回の抽選はいねではなく、隠れ人気キャラ「脳味噌ちゃん」が大活躍の予定!

Comments

いやびっくり

一瞬、本気でいね嬢が自ら耳毛を
両手で押さえたのかと思いました。
そんな芸(?)をもしかねない、
いね嬢です。

そして、抽選会をいね嬢の脳味噌ちゃん
が担当するとわ!!
抽選会も楽しみにしていまーすv-218

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1552-9a1cf455

