スポンサーサイト 


初めて忘れちゃったよ!! 

通うようになってから初めてのことですが・・・

なんと昨日病院予約の日だったのにポッカリ忘れておりましたよ!!

あらま
「んま!先生に怒られますわよ!」

・・・い、いや、まああのセンセのことだから(←緩い)「いやぁ?、病院忘れる位体調がいいんならそれにこしたことないんじゃない?」って感じだと思うけど(そうでもない?)

でもねー、どういう訳でしょう。
なんと初めて予約を忘れて家に居た昨日!

主殿がこれまた初めて「頭が痛い」と言って早退して来たのですよー!

ホント、勤め始めて初めてじゃないかしら・・・?
家に着くなり「痛い?痛い?」「もう寝る」「お腹すいた」「でも食べるなら素麺じゃなきゃやだ」とグダングダンな主殿。

ゴロンゴロン
「グダングダンでしたの」

昨日の予約の時間が2時でしたから・・・もし病院に予約通り行ってたらこのグダングダンちゃん達(いねもまねてグダグダになっておりました・笑)のお世話が出来ませんでした。

まー、なんかのタイミングだったのでしょうかね?。

あ、ちなみに主殿は明らかに過労&寝不足が原因だったようです。
そりゃそーですよ、夜もろくろく寝ないでパソコンにへばりついているんですから

昨日も薬(←バッサリン)を飲んでちょっと痛みが楽になった途端パソコンに向かおうとするんですもの
もーさすがに「アータ!何で早退した来たのかもう忘れたの?!今日はパソコン禁止!!さっさと寝た寝た!!」と鬼の形相で寝室に追いやりましたが。

ま、そんな鬼のお陰で(^^)今朝には「もう平気みたい」とけろっとしておりました。
で、もう早速仕事してます。・・・ま、ほどほどにしてほしいものです。

もうね、若くないんだしさ。
(どうも私より年下のせいかいつまでも「俺って若い!」気分が抜けないんじゃないかしらね)
そろそろ自分をリラックスさせる時間も持たないと・・・

全開
「パパもお体お大事になさって?」

・・・ま、ここまで↑になったら困りますけどね(苦笑)

あー、次は予約無しでの診療だorz  待ち時間、何時間になることやら?トホホ

Comments

当選発表、今見ました。
あまりの斬新さに笑ってしまいましたよ。
残念なことに、脳にくっつくことができず、落選となってしまいましたが次の機会を楽しみにしてます。
まだまだ熱い日が続くので、いねちゃんともどもご自愛ください。

  • [2010/08/13 13:42]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あらあら、検診を忘れるなんて!
でも おっしゃるとおり 体調がいい証拠なのかもしれませんね。
主殿も、無理しすぎないで
夫婦共々、健康第一ですよ!

v-286ははまめさま

笑って頂けました?!嬉しいです(^^
あの脳味噌、前はもっと粘着力があったのですけど、私が触り過ぎたせいで少し粘着力が落ちちゃったんですよ。

本当は壁に名前を書いた紙を張って、それにびゅん!って投げつけてベタってくっつけようかと思ったのですが・・・ちょっと無理でしたので放り投げスタイルにしました!

次回?も活躍できるかしら・・・?

v-286takさま

ほーんとにぽっかり忘れてしまっていたのですよねー。
こんなこと初めて・・・一応次回の予約を取ってはみたのですが、約ひと月先になってしまって薬が足りなくなっちゃうので、来週にでも覚悟を決めて行ってきまーす。
本、2,3冊もっていかねば!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1555-1f0fe44a

