 


旅行準備 

いね抜きの旅行ってちょっと久しぶりです。

・・・ということで先ほどいねをお預けしてきて・・・今、ちょっとウルウル。

いね自身が寂しさを全然感じていなそうなのがせめてもの救いですけど。
ええ、なんかもう凄く楽しそうで「じゃあね」と私が去っても見送りもしてくれませんでしたYO!

帰宅して、しーんとした家で、んで、廊下の隅っこにさっきまでいねが遊んでいたオモチャなんかを見かけちゃうと・・・もう

いつも私がくしゃみをすると何故かすっ飛んでくるいね。
「せきをしてもひとり」・・・「くしゃみをしてもひとり」って気分かも(涙)
駄目だなー、こんなにもいねに依存しているんだ、アタシ。

絶対に遅かれ早かれいねを見送る日が来るんだからもっとしっかりしないと。

明日でいよいよ37歳(苦笑)
強くならないといかんですね。

