 


お伊勢参りより 

そんな訳で人生初のお伊勢参り、行ってきましたですよ。

10082225.jpg
「もうママン達、帰って来ちゃったのですのぉ・・・」

・・・いねはいねで楽しい夏休みを送っていたみたいです(^^; 

10082227.jpg

・・・ステイレポート・・・何故いねだけいつもカメラ目線なのだ?




さて。

今回の旅のもう一つの目的?である葉書投函でありますが。
いやほんとにレトロで可愛い郵便局でした♪

1008221.jpg

ね?とってもレトロで可愛らしい・・・!!このポスト本当にちゃんと回収されるポストなんですよー!!素敵ですね!!

1008222.jpg
「えい!!」

伊勢神宮参拝した後に力を込めて投函して来ました
20日に投函したので明日位にはもう到着しますかね?。
お受け取り下さい♪




とりあえず記念イベントの締めくくりはこんな感じで。

旅行の詳細などはぼちぼちとアップしていこうと思います?
わんこ抜き旅行になってしまいますけどご興味のある方はぜひご覧下さい?♪

Comments

お帰りなさい
楽しかったですか?
嬉しいな~~~楽しみに待っています

明日当たり届くかな?
ドキドキ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1559-542e2729

