スポンサーサイト 


七転び八起き?トイレトレーニング逆行 

昨日もほぼパーフェクトだったいねのおトイレ
(ほぼ、というのは本人はシートの上でしているつもりなのですが、シートがずれてしまってこぼれちゃったんですね、これはまあ及第でしょう)


お気楽ママンはうっかり過信してしまいました・・・・


ええ、また今朝は大失敗の嵐でしたわよ・・・


玄関のタイルにうんちょすの気配を感じた時にゃーそれはそれは脱力致しました・・・


まだまだ油断大敵!!


ママンは甘かった!!これからしばらくまた監視の目を光らせますことよ!!


いね、おトイレ中



   ※正しいおトイレの図※


トイレに居る時のいねは必死でひたむきです。
うざがられているのは百も承知でカメラを構えました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/156-8a971c11

