スポンサーサイト 


びゅーてほー・アタクシ、美の?サプリメント 

昨日は一日。

恒例の・・・
「びゅーてほー・アタクシの日でしたのよ」

嗚呼・・・美しい・・・(←ばか)

しつこく

嗚呼、この刈り立ての指先・・・

いいの?いいのよ?自己満足だからぁ?
「毎度毎度のことで皆様呆れておりましてよ」

・・・そ、そうね確かにそうだわ。

なので今日はちょっと珍しくサプリメントの話なんぞ。

実はいねは暑くなり始めた頃から原因不明のブツブツに悩まされておりました。
(この頃ですな→ 
カサブタのようなブツブツが出来るのですが、一つ出来たと思うとたちまちブワーーーーッと体中に広がって数日それはそれは可哀想な状態になっていたのです。

シャンプーを変えてみたりもしたのですがどうやらシャンプーは余り関係無かったようで・・・どうしたものかと思いつつもとりあえずブツブツが出来る度にお薬を頂いていたのですが・・・。

薬に頼り過ぎるのもどうかなーというのがありまして。
そう相談しましたら「じゃあ少しサプリメントとかで体質改善を試みてみましょうか」とアドバイス頂きまして。

これで6日分

こちらのサプリを出して頂きました。

これが良かったみたいで、飲み始めてからブツブツはたまに出来るのですが以前のようにブワーーーーッと広がることが無くなりまして。

それに最初のブツブツ自体も出来る回数が少なくなった気がしますね。
いやぁ・・・よかったです。

ちなみにこれ、一日半袋ですね。ご飯の時にフードに混ぜてあげています。
一袋160円ですので一日80円。ペットボトル飲料の半分ですな。
これを10日分ずつ頂きに行っています。もっとまとめて頂けばいいのですけど・・・先生やスタッフさん達に会うのが楽しいので・・・♪
いね、皮膚の他は超元気印なのでナカナカ先生達に会う機会が無いんですよ(苦笑)
相変わらず会う度に「アタクシを可愛いと言ってーーー!!」と言わんばかりのラブアピールが凄いです。

でもお薬ではなくサプリメントでこうして的確な効果が得られたのは本当に珍しい位ラッキーなことだったと思います。本当に感謝しないといけませんね。

大人の階段のーぼるー
「引き続きよろしくですのよ」

そーね。引き続き頑張っていこうね。

あ、そうそう、今日はこれもアップしないと(笑)

ボン!キュ!のコントラストがたまらん
「レオ尻尾も健在ですの」

嗚呼・・・このシャープさ・・・この鶏肉っぽさ・・・(以下延々と続く)

Comments

いねちゃん、カサブタで苦しんでいたとは、かわいそうでしたね。
お薬じゃなくサプリで治ったのは嬉しいですね。
我が家のviviもサプリ漬けに近い状態ですが効果の程は???なのですが。
βグルカン(水)もお友達に勧められて飲んでます。
レオ尻尾、お会いした時にチラっと拝見しましたが可愛いですね~

こんにちは(^^)
いねちゃん、サプリ効果現れてよかったですね♪
やっぱりお薬は副作用とかもありそうだし、
使わずにすむのなら、それにこしたことないですものね(^^)
うちのワンコ、ショップからお迎えする直前に「脂漏症」にかかり、
いきなり「アレルギーの可能性も」とか言われて(^^;
パピーの頃は皮膚によいとされるフードを与えていたのですが、
それっきり、何事もなく、いねちゃんに負けず劣らずの
「元気印君」に育ちました(笑)
いねちゃんの「かさぶたのようなもの」も早く完治しますように!

シャンポー&サプリで、今日もいねちゃまはピカピカですね!
サプリは効果があったり、なかったり。
効果あるかどうか判るまで時間が掛かったりということも多いですから、いねちゃまの場合は とってもラッキーでしたね!
ああ、刈りたてオテテがたまりませぬ・・・

v-286vivipapaさま

まさかサプリメントでこんなに的確な効果があるとは思ってもいなかったんですよね。
最初先生も「まあこれはお薬じゃないですから直ぐにどうこうという効果がある訳じゃないですけどね~」っていう感じでしたし。
私自身そんなに期待していなかったので(←失礼!)、こんなにいい方向に向かって本当に嬉しいやらびっくりやらなのです。

レオ尻尾、カヘにお泊りしている時にいねを見かけたあるご夫妻の奥さまに「可愛い!うちの子の尻尾もこうしたい!」と言われたそうなのですよー!おお、初めて言われた!
ところが・・・ご主人の方が一言「え・・・ダメだよ」とおっさったそうです(苦笑)
ま・・・ねv-356

v-286ルカさま

そうなんですよねー、自分が薬でさんざんしんどかったので出来たら極力いねには薬を与えたくなくて。
勿論必要な薬は与えるべきだと思いますけど。

いねの先生が割とこうした治療法に関心のある方のようで。以前も犬のアロマ等も教えて頂きましたし、なんでもかんでも薬で!という方針ではないのも幸いだったと思います。

そうそう、お引っ越しお疲れさまでした~素敵なおうち!

あの・・・でも生活感出るの、ちょっと早すぎませんか?v-356

v-286takさま

洗いたてのパピってもう本当にフワフワで真っ白でいつまでも触っていたいですよね~
あまり触ると手あかがついてしまいそうなので触りたい度の70%位で押えていますが(笑)

サプリは薬じゃないですものねー・・・よくこんなに都合よく効果を発してくれたな、って本当に感心してしまいます。

なんか・・・もしかしていねってば「このアタクシの体内に入るのであれば何か効果をもたらさないと許さなくてよ!!」てな脅しをサプリ成分にかけた・・・?!あはは、まさか、ですねv-356

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1566-14bc5da8

