スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる素材 

最近ちょっと気になる素材がありまして。

いやー、なんというかもうそんなものが似合う年じゃねーだろ、と思って敬遠していたんですけどね。
そんなにデコデコしなければいいんじゃないの?!って思いまして・・・

こいつですな。

キャ!ヤングっぽい!!

キラキラのストーンっていうんですかね?そういうやつ。

すでにデザインされたシートもあるのですけど、私は自分でデザインしたいなーと思って一面にビッチリストーンがついているものを欲張って買ってしまいました。

で、パピヨンシルエットを作ってみたんですけど・・・プードルとかだと結構あるんですけど、パピヨンシルエットは全然無いんですよね。
これ、パピヨンって分かるかなぁ・・・?

これはアイロンで布にくっつけるものなのですけど、まだまだ付け方が上手く出来なくて試行錯誤しています。
上手く使いこなせるようになったらおべべにもアクセントとして付けられるようになったらいいなーと思っていますが。

いねはそろそろアラサー
「ま、精進あそばせ」

ええ頑張るわ(^^; てか、えらそーだな、お前・・・

行き倒れ稲子
「じゃあ黙っていますわ」

あ、不貞腐れちゃった




この数日、わたくし、珍しく車のサイトを見まくっております。
最初は見方が全然分からず「ハテこの数字はなんぞや?」と言う感じでしたが、まあ何とか見るポイントが分かって来ました。

とりあえず何より重要なのがサイズですな。機械式駐車場のサイズ以下のものであること。
全長・全幅・全高、ですね。
何しろ駐車場に入らなければお話にならない。

あとはー、どうやら私の欲しいデザインは平成18年のものらしいことが分かったのでそれをチェックー。
19年から現行のちょっとごついデザインになってしまい・・・かつ17年だとデザインは同じものの、若干燃費が落ちるみたい。なので18年モノを限定で探すことに!

それと全く最初は見当がつかなかったのですが走行距離?
えーと、ヤフー知恵袋とかで調べた結果、一年当たり1万キロ位走っているのであればまあよろしそうかと。じゃあうちの車なんか優等生だな。6年で2万4千キロだもんな。
(でも走らな過ぎでたまにエンストしてたけど・・・少なければいいってもんでも無いような気もしますが・・・)

・・・と、全く車音痴のワタクシですがなんとか探すツボは分かって来ました!
でもそーなると今度困るのは在庫が無いこと(苦笑)

ははは、元も子もないな?

あ、それと色は。件の素敵な人が乗っていたのはシルバーだったので、もう最初は絶対にシルバー!!と決め込んでいたのですけど・・・。

シルバーって、いねの毛色と合わせてみた時にあんまり似合わないかも・・・って思ってきまして。
いねは濃ゆい顔なので(笑)パッキリとした色が似合うんですよ。
パステルカラーとか超似合わないもんな!!

今の車の青は似合うと思うんですよね。
やっぱりああいうパッキリした色がいねの濃さにはよく似合う(笑)
他でパッキリした色と言うと・・・もう無難に黒とかかなー。
黒だといねの毛色とも合うし。でも黒だとごついかな?

・・・なーんて色々条件付けちゃうと「検索結果0件」になっちゃうんだけどね

Comments

きゃー行き倒れ!

萌え~~e-350
廊下とか、思わぬ場所でぱったり
倒れてるワンコって可愛いですよねv-10

車は大きな買い物なので、慎重になりますよねー
失敗したからといってパっと買換えも
効かないし。

v-286すーさんさま

大体ここがいねの「行き倒れポイント」なのですけど、たまにここにいない時があるのですよ!
あれ?!いね?!と焦るとこの左にある寝室のベッドの真ん中にへそ天して寝ているのです!!

いやー最初見た時は「いね・・・えらくなったなぁ」とため息ついちゃいましたよ(苦笑)

そーなんですよね。
なのでもっと時間をかけて買うものだと思っていたのですが・・・なんかここ2週間で凄い急展開をしているんですよー。大丈夫なのかな・・・(汗)
でもまあ勢い、というのもあるのかなー、という気もするし・・・。
ま、とりあえず流れに身を任せちゃおう!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1569-a768a5eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。