スポンサーサイト 


秋小物&パピヨンシルエット 

昨日は凄い雨でしたね。そのせいか今朝はかなり久し振りに涼しくて・・・思いがけず早起きしちゃいましたよ。
こんなに涼しいのっていつ以来かしら?!

昨日は大雨でしたので・・・(まあいつもですけど)家にこもってチクチクチクチク・・・とお作業しておりました。

で作ったのがこの3セット。

お嬢って・・・どんな感じだ

巾着&ティッシュケース&シュシュの3点セット♪
最近凝り気味のシュシュ、私自身は髪が少ないので使えないんですけど(涙)

ティッシュケース、リボン付けると急に「お嬢」な雰囲気じゃありませんか?
リボン付けるのは結構面倒臭いんですけど、それだけの効果はあるなー




あと作ったのがこれ。

さすがにレオは無理

昨日エントリーしたキラキラのストーンでパピヨンシルエットを作ってくっつけてみました。
くっつけてからポーチ作成・・・

パピヨンに見えますかねー?でもデニム地にキラキラって似合う!

あ、お初になりますがこのデニム地の裏地・・・

この組み合わせ!!

こぉーんな可愛い赤い水玉模様なんですよーーー!!
可愛いですよねぇ。

なので先に作ったデニムワンピも・・・ぴらーんとなるとホントに可愛いんです(^^

デニムワンピは無事に発送済み・・・後はサイズが合うことを願います?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1570-70856cef

