スポンサーサイト 


クラシカルなワンピース 

昨日また新たなワンピースを作りました。

シュシュ付き

千鳥格子の生地を使ったちょっとレトロな感じのワンピースです♪
実はこういうの、自分が着たいんですけどね。

・・・素敵な千鳥格子も、こういう巨顔が着ちゃぁねぇ・・・

おかめ

・・・これは私の顔を石膏で固めたものである・・・

すげーな。石膏の上からでも下膨れが分かるって・・・。

私、あと1000年早く生まれていたらきっと絶世の美女かと。
・・・あ、駄目だ、髪が薄い(号泣)

ちぇっ、結局いつの時代でも美女になれねぇ・・・

ま、とにかくだ。

前回とほぼ同じ型紙で作ったんですけど、またちょっと違う感じかな。
生地を変えてみるだけで色々変化があって、本当に面白い♪

あ、尻の穴が・・・
「アタクシのモデル代は高くてよ」

はいはい




それにしても・・・ここ数日急に秋めいてきましたね

犬服だけじゃなくてそろそろ人間の方も秋服も用意しないとですね



Comments

レトロお嬢様ワンピ、素敵です!
ま、私も、似合わない部類ですが・・。
いいんです。私もワンに着せます(笑)。

と、この石膏マスク、なんですか?!
なんで、こげなモノがあるの?

v-286りいさま

こういうの着てみたいですよねぇ・・・うっとり。
ま、その夢を愛娘に託すのも楽しいもんでございますよね(笑)

この石膏・・・フェイシャルエステの石膏パックで固まったものです。
なんか、デスマスクみたい・・・ちょっと本物は怖いです。

エステ、感想が良かったらブログでレポしよう!と思っていたのですが・・・施術内容はとてもよかったのですけど、オプションセールストークが凄くて・・・ちょっとお勧めできるところではなかったので記事にしませんでしたがこのマスクだけは余りに面白いのでアップしました(笑)

ええー!こういうのってお持ち帰りできるんだ・・・・
いや、私、自慢じゃないですが、身長も普通、手も足も普通ですが、顔はでかいです!
もう、nauさんより、絶対でかい!
眼鏡の柄が広がるくらいでかい!
って自慢してま!

  • [2010/09/16 14:21]
  • URL |
  • reneko
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-301renekoさま

あっは!眼鏡ネタだったら私も負けませんよ~(笑)
顔の肉で圧迫されて眼鏡の鼻パットが破けましたから!!
って、なんの自慢でしょ?!

これ・・・持って帰ってきた当日は夫にもいねにも「なにこれ~?!」と大うけでしたが・・・数日経った今では「まだ捨てないの?」「邪魔ですわ」とひんしゅく買っています。

私の顔なのにぃ~・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1575-bbd4bd4e

