スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩シーズン 

今日は午前中しとしと雨モードで「あーこりゃお出掛けは出来ないわ?」と思っていたのに・・・

にゃはー
「そんなことはありませんわよ!!」

午後になったら凄く良い御天気になりましたね。
昼ごはんを済ませてから近場にお散歩に行ってきました。

木場公園ですね。ここは初めてかな?
ドッグランとかは無いのですが歩く道がずーっと続いていてお散歩し易い公園でした♪

昨日もそうだったのですけど、うーん、お散歩に気持ちいい気候になってくれて本当に嬉しいねー。

耳毛びゅーん!!
「ちょっと風が強いのですけどね」

ははは、そーだな。耳毛がすごいことになっている(笑)

後ろに見えるのはスカイツリーですよ。本当に随分高いのですねぇ。
こんな所からもにょーんと見えるなんて。

あー、でも風が強いせいか空が綺麗ねぇ・・・なーんていうと(^^;

美貌ポーズ&魅惑の舌チロ
「空?・・・美しいといえばまずアタクシでは?!」

あ、虹も綺麗ね(←無視)

・・・いやーでもこれ虹写っていて嬉しいな―♪
ちょうど今アイリスのサイトで秋のお出掛け写真コンテストをやっているのですよ。
余りお出掛けっぽい写真じゃないのだけど(苦笑)これ、応募しちゃいました。

あ、そうそう、木場公園ではこんなものを見つけましたよ。
こればかりは設備が無駄になってほしいもの、ですよね・・・

大変重要な施設です
「非常用トイレですって」

木場公園は割と新しい公園みたいなのでこうした設備が色々あるようです。
あー、ホント、こういうのが活用されることになりませんように・・・!




ついでに昨日撮った御久し振りのドッグランでの写真なども・・・♪

レオ・・・もさい、月末ね
「ふん!ふん!ふん!!」

ドッグランに向かういねの尻はいつも以上にプリプリです(笑)
かなり久し振りに行きました。夏の間はさすがに暑そうだったので・・・。

小型犬スペースはかなり賑やかな(涙)チワワズに占拠されていたのですが、幸いフリースペースは貸し切り状態!
よーし、いね、ボール遊びよ!!

ごらん!
「とう!!ですのよ!!」

いねの余りの動きの速さにピントが合いません。後ろの芝生に合っているところがわたくしのトロさを露呈しております・・・

それにしても・・・ボール遊びをしているいねって本当に楽しそうね。

ためっ!!
「さ!さ!ささ!!ママン!!早く!早く投げるのですわ!!」

ああ・・・ええ「ため尻」だわ・・・ウットリ

おやおや、いねってば・・・

御目目キラッキラ!!

・・・お口があぶくだらけじゃん ボールもヨダレでベトベトになっていました(^^;




それにしても早くも肌寒さを感じるほどの急激な気温変化。
お腹痛い族の我が家は注意の必要な季節です。

お腹痛い族の方もそうでない方も

お気に入りなのです
「お”体調管理に"気を”づげる”の”です”わ”」 ンガグッグ

いねよ・・・ものをくわえながらものを申すでない・・・

Comments

こんにちは(^^)
体調管理に大失敗して週末寝込んでいた私です(T T)
でも、この急激な気候の変化を誰が
予想できたでしょうか!
あ?もしかして、予想され済だったとか?(^^;
近くにドッグランがあるっていいですね~♪
うちも近くに河川敷があるので、ロングリードつけてれば、
にわかドッグランぽくはなるんだけど(笑)
河川敷は夏は灼熱地獄、冬は極寒地獄なので、
遊べる季節が限られてるのが玉に瑕です(^^;
虹の写真も素敵♪
採用?入賞?されるとよいですね(*^^*)

v-286ルカさま

あー、でもちょっと前の気象予報で「今年は秋がほとんど無くていきなり冬になります」なんてことを言っていたのを聞いた気がしますねー。
それにしても本当に凄い急激な気温変化・・・!
でもこれ位涼しい(寒い)時ってお布団の中が気持ちいいんですよね~・・・朝、なかなか起きれなくなってきています(苦笑)

本当にこのドッグランは有難いです。でもやっぱり相変わらず鳴き声が結構問題になってしまっているらしく・・・。
この日もチワワズの飼い主さん達、かなりゴーイングマイウェイな感じで・・・吠えてる我が子そっちのけでお喋りに夢中状態。
(一応ランの決まりで吠えやまない子はなるべく退場して下さい、とは書かれているのですけどね)
かといって・・・やっぱり注意出来ないんですよぉ・・・orz

虹が写っているとは思わなかったので本当にうれしかったんですよね♪
空も綺麗に写っていて・・・やっぱりおひさまの光が一番のテクニックなのですね~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1581-f9906161

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。