スポンサーサイト 


「稲柄の手帖」 

明日は用事があるので本日一日早くいね「びゅーてほー・アタクシ」の一日となっております。

あーぁ、お迎えまで時間長いな― (←いね依存症の駄目ママン)

あ、そういえば昨日早速文房具屋さんでこんなものを見つけました!!
もうそんな季節なのですねー。

1009301.jpg

2011年度の手帖です。

ちなみに一番左が2009年、真ん中が今年の手帖ですよ。
ふふふ、稲柄(笑)

08年の手帖が買う時にちょっと「んー」と思う柄だったのですけど、まあいいや、と妥協して買ってしまったら大失敗・・・トンデモナイ一年になってしまった反省をふまえ・・・09年からは大好きないねの写真をペチパチと加工して表紙に使うようになったのですが、これが大正解。

多分、割と・・・結構良い方に進んでいるんじゃないかな―と思えるようになりました。
やっぱりいつも持ち歩くものですものね!効用は大きいと思うのですよ。

今年は度のいねの表情を使おうか、迷っちゃう(^^
あ、そうそう、魔除けの意味で「ドーナツ化稲子」の図は絶対に背表紙に使います♪

このシリーズは月の名前も睦月、如月・・・と和な感じでいいのですよね。
勿論英語表記のものもあるのですけど、横文字苦手なわたくしとしてはこちらが好み。
これも少しずつ「お進化」を遂げていて(笑)
今年のには便利なしおり機能が付いていました♪




あ、そろそろ、いねの仕上がりの時間かな?
お迎えに行って参りまーす♪




ぬおー♪
またさらふわ復活のいねであります。やっぱりおシャンプ直前って結構ごわごわして来ちゃっている感じですよね。

うぅ、雨で光が足りないわ!!
「失礼な」

相変わらずいつでも100%パワー全開、ペース配分を全く考えないいねなのでお店ではしゃぎすぎたようですね(苦笑)

お持ち帰り用の袋に入ったまま昼寝モードに入っちゃいました。

ま、しばしお休みなさいませ♪

Comments

こんにちわ。はじめまして☆
画像が綺麗ですね。
画像を拝見しに、またお邪魔しに来ますね!

  • [2010/10/01 06:57]
  • URL |
  • マリリンパパです。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286マリリンパパさんさま

はじめまして!
あ、ありがとうございます~

サイト、お邪魔させて頂きました♪マリリンちゃんも美人ちゃんですね。

これからもよろしくお願いします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1583-405c03b2

