スポンサーサイト 


いねのごきげんとりの午後でした 

今年になって友達がマンションを購入しましたのですよ。

凄い?・・・!!昨日は待ちに待った新居への引越し日でして!!
いやあ、お天気が良くて本当に引越し日和で良かった!!

新しい生活のスタート、おめでとー!!!

で、ワタクシ、昨日はその引っ越しのお手伝い(と言っても単に新居に先にいって留守番しているだけだけど)にいっていて余りいねを構うことが出来なかったので?・・・

隅っこがすき
「そうなのですのよぉ?今日は構って頂戴ですのぉ?」

わはは?ごめんごめん

・・・でもねも、申し訳ないッ!!
実は今日も午前中病院に行かないといけないのでもう少し我慢してな!!

・・・と言う訳で運転の練習も兼ねて行きだけ私の運転で病院へ?。
運転も少しずつですが慣れて・・・きたかな?前のパリジェンヌよりは角角している分車幅感覚は掴みやすいのかもしれません。(あ、でもまだまだ大騒ぎですけどね)
ちょうど終わった頃昼ごはんの時間だったので、愛宕山の和食Tでサクッとランチ。

上品な優しい味です

私は漬丼を頂きました。地産地消の安心東京食材ですよ。
主殿はTOKYOXのかつ丼。凄いボリュームでした。

ちょっとびっくりしたのですけど、ここに来たら必ずチェックしなきゃ!の「アレ」

嗚呼もう一年前なのね

そう・・・あの座れそうな猿のこしかけ!!

・・・なんと!!

バッサリ

ええーーーー切られちゃってるーーーーーー!!!

結構ショック・・・いつ切られちゃったんだろう?そういえばもう一年位来てなかった。
あ、一度4月に行ったんだけど、その時は友達と来ていたのでおしゃべりに夢中で気が付かなかったのかも・・・。

ちなみに私、去年ここに来た時もでしたけど・・・

蚊に刺されやすいので虫さされの薬は携帯しています

・・・蚊に刺されました(涙)うう、かゆいよぅ!! 




ショックでフラフラでしたが、午後はいねを主役にしてあげないとね。
と言っても近所の公園&ドッグランですけど。

土曜日だから混んでいるかな?・・・?と思いきや!!

あの・・・お嬢様・・・
「アタクシの世界ですのよーーーーーー!!!」

なんとちょうど先に居た中型わんこたんが退出するタイミングで・・・貸切!!
いね!よかったね!!

レオがまるでポンポンのようだ
「とう!!ですのよ!!」

聞いてねーし・・・

ちなみにいねはボールの「モッテコイ」遊びが大好きなのですけど、どうも私以外では素直にボールを離さないみたいですねぇ。

ごねる
「いねちゃん、ちょうだい!!」

ごねまくる
「やですわね」

・・・うっわ、かわいくね!!

自意識過剰
「あら、通る人達がアタクシを見ていますわ!!」

心なしかギャラリーが居ると余計張り切るいねでありました(笑)




思いっきり走ったせいか帰ってきたらもういねってば体が熱々?
眠くなると犬も体が熱くなりますよね。

超ヘソ天
「ふ?・・・眠いですの・・・」

これで昨日のお留守番分はチャラにしてもらえますかね?!(^^;

Comments

ドへそ天!

い、いね嬢ったら!
おまた全開じゃありませんか!!w

ほんと、なんと無防備なw

月曜から笑わせていただきましたv-290

  • [2010/10/04 12:18]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286すーさんさま

いねって、以前も「いねちゃんてもしかして関節とか凄く柔らかいんじゃないですか?」と言われたことがあるのですが、もう本当にぱっかーん!と180度以上あんよが開くんですよ~v-356

そして尻のお肉がぽよーん、たるーんとしているせいか完全へそ天になった状態が安定するみたいで・・・。

眠くなったりだるそうな時はこれが一番楽な姿勢みたいですね。
女子的にどうなの?って気もしないでもないのですが・・・ま、本人がいいならいいかな(笑)

でも外では止めてほしいですよね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1584-0d50ae4f

