スポンサーサイト 


偉くなったいね・・・怖い女です 

いねは大体夕方になると主殿のお迎えをすべく玄関のこの位置に行き倒れて自らを「セット」して御帰還を待ちます。

これは単に床が冷たくて気持ちいいからか?
「パパ・・・早く帰っていらして・・・」

・・・だったのですよ、最近まではね。

ここしばらく涼しくなってきたせいでしょうか、腹が冷えるのか、はたまた図―図―しくなったのか。

私は図―図―しくなった方に一票投じたいのですが。

最近のいねったら「忠犬時間」をこんなとこで過ごすようになったんですよー!!


IMGP1613
by nau


             (音&ダミ声あり)

でもチャイムが鳴るとたちまちタタターーーーと玄関の「忠犬位置」に走り、いかにも「パパ!アタクシね、ずっとこの冷たく固い床でパパのこと待っていましたのよ!!アタクシ、健気でしょ?!」と言わんばかりの態度をとるのです。

全く、コイツ、人間なら間違いなく今流行りのフレネミーな女になる要素だな・・・

Comments

ぐふっ(また鼻血)

いね嬢のこの忠犬スイッチ、最高です!

ON/OFFの様子がnauさんにバレバレな
とこがなんとも…w

  • [2010/10/19 12:14]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286すーさんさま

私もこの「行き倒れ」稲子の姿を見るともう耐えきれず襲いかかってしまう位好きなんですよねぇ~(どんな飼い主だ)

「いねッ!!好きだ!!好きだ!!好きだーーーー!!」と絶叫しつつタックルを仕掛けます。

ちなみに最近じゃいねも慣れたものでタックルされてもそのまんま~って感じです。 「あ、またきた」てなもんで。

私一人が玄関の床で膝を打って「痛いーーー」とのた打ち回ることはありますが・・・。

うちの玄関の外を通りかかった人がいたら「やだ、何この家」と不気味がるでしょうね・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1594-8ff9fda6

