スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプチオフ会 

実は日曜日からスポーツジムに通うことを自分に課したわたくし。

なので今週はなんだか慌ただしいというか、疲れるというか。
ついでに既に通院も2回行ってるし。

実にどうでもい画像
「4段目なアタクシ」

大きさといい丸みといい・・・なんだか「四段目のいね」って感じ(笑)

ちなみにこの位置で器用に昼寝もするのですよ。

片方シュワッチ!

これがまた絶妙なバランスで落ちないんだわ。すごいわね。




今月のテーマであるマナーポーチ作りも並行しているのですけど、これがまた困った習性で・・・。

ええ、一端作り始めると超凝り性な一面が出てきてしまうというか・・・。
まあそんな感じで当初の予定よりも凄く手を掛けて作り始めてしまってさあ大変。
いやぁ・・・私は商売人には向かないな・・・って改めて思いました。ハイ。

でも凄ーく可愛く出来てきていますので、ちょっと・・・かなり乞うご期待を♪

挟む!
「かにぱんサンドも出来上がっておりましてよ」

・・・サンドされてもされるがまま子。

喰らう!!
「戴くと三日後には稲子になれましてよ」

・・・誰が喰うか!!




前置きが長くなってしまいましたが。
数日前、以前ミニワンをお作りした御家族から「○○公園のドッグランに行くのでお時間があれば稲子部長と会いたいんですが?」とメールを頂きまして。

ほんの30分程のプチプチオフ会を開催して来ました(^^

なのに、私ったらカメラを忘れてしまって・・・

にかー

携帯で・・・

にゃはー

わーん、ブレブレです!!

いねだけカメラ目線ですが、これはオモチャの音をひたすら鳴らしていたからです。単純だな、おまえ・・・

飼い主の非社交的性格&ポツン体質(←大体どのグループからもはじかれるのせいでいねは他のわんこ達と接する機会が少なくて・・・。
なのでこの日は久し振りの交流にとても嬉しそうでした。
よかったねぇ、いねよ。

美人姉妹ちゃん達にお会い出来て私もとてもうれしかったです♪
ミニワンを作る時に写真を舐めるようにして見ていましたから、待合せの時にすぐに分かりました(笑)

これからも稲子部長をよろしくお願いいたします!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1596-3a2a089c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。