スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いね、美貌度?2倍のモデル体験!! 

昨日土曜日は本当にいいお天気でお出掛け日和
埼玉某所の友人宅をハシゴ訪問して来ました

一軒目はお互いの高校からの友達宅。
なんとここのチビさん、いねと全く同じ日に生まれたんですよ?

↓前回の初がお合わせの時(笑)いね、いきなり

洗礼
「あっかんべーですの」

でももうすっかりお姉さんになっていて。これ言うと「年取ったなー」と実感しますが・・・いやはや、子どもの成長って早いですねぇ?




さて。友人宅をおいとました後は・・・

モフモフ
「おや、いらっしゃい」

モフモフー――――――――――ッ!!!

以前いねに愛に会いに来て下さった主殿の高校時代からのお友達、isemasa氏のお家へ・・・

超おぼっちゃま犬、コロたんのお出迎えですよ?モフモフ?胸毛ふかふか?

いねは大体日本犬には嫌われる性格なので(超八方美人系&アタクシが!!性格)、どうかな?・・・とちょっと心配だったのですけど、コロたんとは上手い具合に

逆に相性がいいってことかしらん?
「あ、どもども、それ、いいですね」
「アタクシはね―!!オモチャが好きですのー!」

お互いの関心や波長が上手くずれていたみたい(笑)
最初ちょっといねが「キー!!アタクシがいねですのよなのですのよ!!」と高飛車な態度に出てしまったのですが・・・コロたんが大人になってくれました(ゴメンネ)

お兄ちゃんに徹してくれました

大人の余裕のコロたん。休憩時は片手を収納(笑)
も―ホント、毛がふかふか?。一杯モフモフしちゃいましたが嫌がらず一杯触らせてくれました。
特に

男は忍耐!!
(ちょ・・・ちょっとこのおばさん、怖いですが・・・)

尻を・・・ (さあわたくしがどんな格好で撮っているか想像してごらんなさい)

ちなみに・・・この時のリビング兼ドッグラン(笑)はこんな状態・・・

モデル体験!
「さあ!美しいアタクシを存分に撮るがよろし、ですのよ」




・・・もうね、すごいですよ。
・・・ホントにね、すごいですよ。

この撮影風景のフツーな写真を見た後に見ると、もうびっくりですよ。

写真ってこんなに凄いんだ!!って、もう驚愕しちゃいます!!

isemasa氏による(もう別犬の域の)いねの衝撃画像はコチラ!!

もう本当に本当に本当にありがとうございます?
明らかに実物の倍可愛く撮れています!!

そしてわたくし、isemasa氏のお宅にお邪魔したら是非拝見したいと思っていたのが・・・ふふふ、勿論コチラ!!

すごい・・・
「このレンズ、アタクシよりもおっきいですのー」

もはや武器に見えてくるおレンズ・・・レンズですよ、これ。

「いねちゃんと大きさ比較して撮っていいですよー」と言って頂けましたが・・・いやもうどきどきでした。
いね、間違ってもどーん!と体当たりしたりしないでよ?!!

ふふふ、微笑ましい♪

凄い数のカメラ機材たち! (&コロたんの寝床・笑)
と言ってもこれはほんの一部。別のカメラ部屋にカメラ用の戸棚がありました・・・

上の写真の大きなバッグはゴルフバッグじゃないですよ。
なんと三脚!

90キロ位まで乗るそうです
「三脚、というか、テントみたいですわね」

ほんと、これに布を張ったら即席のいねのテントだね(^^;




もうキャーキャー言いながら色々見せて頂いて、ニカニカしながらコロたんをモフモフさせて頂いて・・・。
本当にぬほー♪な時間を過ごさせて頂きました!!

いねはやっぱり帰りの車に乗った瞬間からもう爆睡状態。
楽しい時間を堪能したようです♪

何しろ二軒両方で大ハッスルだったもんね。

・・・普段はそんなに積極的に人に会おう!と思うことが無いのですが、こうして楽しい時間を過ごすとやっぱり人と会うのっていいもんだなーってしみじみ思いますね?・・・。

大分涼しくなったし・・・また頑張ってお出掛け復活試みよう!!・・・かな。

Comments

先日はどうもありがとうございました。うちの
母ちゃんがnauさんのブログを見て、コロがたくさん
載ってるってさっき騒いでいました(笑)

お母ちゃんが死ぬ前に、20年来の親友である主殿、
良妻賢母のnauさん、そして愛娘のいねっぴーを
ご紹介できたのでよかったです。が、写真がーーー。
納得いかんのですよ。またチャレンジさせて下さい。
個人的にはやっぱり屋外での撮影がいいですね。

武器だわ・・笑。
こういう武器・・じゃなくて、望遠の巨レンズを見ると、
カメラって、男の人の分野だなぁって、思いますねぇ。
大きいなぁ。重そうだわぁ・・。
しかし、そんな武器の一種から生み出された
いねちゃんの、あの美貌ったら、もうっ!
もともと美人ちゃんなのに、もはや芸術ですよ。

コロたんも、かわいいですねぇ。
まっ白い胸毛がステキ(〃∇〃)
柴ワンさんといえば、ベーグルなしっぽですが、
すかさず尻に行くnauさん、さすがです(笑)。

v-286isemasaさま

こちらこそコロたんがびくびくする位尻をなでさせて頂きまして・・・(笑)
そういえば意外なことにお宅訪問するのは初めてだったのですね。
そうそう、今度は是非近所のドッグランでいねを放流しますのでぶっ飛んでいるその姿など・・・(←図々しいv-356

お時間出来ましたら是非ご連絡下さいませ♪

v-286りいさま

そうそう、こうなってくるともう私たちが使うカメラとは別物ですねぇ。

もう「私も一眼レフで犬の写真撮るんです~」なんて恐れ多くて言えません~!!
という訳で?この日はコンデジです(笑)

いねの写真、もう本当にびっくりで・・・なんじゃーこの可愛い子は?!と思わず本物と見比べてしまいましたよ。
・・・白目向いて傍らで眠る我がいね、別犬だろ・・・。

コロたん、胸毛(&尻毛)密度ムッチリでモフモフしがいありましたわー!

美犬ですね

おはようございます。
コロ兄のblogから来ました。
いねちゃん、美犬ですね。耳が黒い子って、少ないですよね。
コロ兄の武器は、すごいです。家のABBEYもコロ兄に撮ってもらうと別犬のようですもん。以前撮ってもらった写真が素晴らしかったので、BAG作っちゃいました。

v-286ABBEYMAM さま

はじめまして!
コメントありがとうございます!

本当に凄いですよねぇ・・・あの武器の数々・・・。そしてまたつい最近物凄い武器?が仲間入りしたようですね(笑)

本当にあの写真は・・・全く別の犬のような可愛らしさで・・・。だまされた人も結構いるのでは?!なんて。

いねは耳だけは立派なのです!エヘン!

あ・・・えっと、他は・・・えっと、あ!レオ尻尾がキュートだと思うんですけどぉ・・・あとはぁ~(焦)

ちょっとこの3週間ほど亀ペースの更新になるかと思いますが~もしよろしければまた遊びにいらして下さい♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1597-350aba85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。