スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊洲にオープンした「TeTes」に行ってきました♪ 

わたくしが唯二つ(笑)車で行ける場所が愛宕と豊洲ですが?

嬉しいことにその豊洲にわんこと一緒に行ける素敵なナチュラルフードのカフェがオープンしたというので早速行ってきました!!

豊洲フロントという複合ビルの一階にある「TeTes」さんです!

あらま素敵

わおー!なんだか嬉しいオサレカフェですよ?♪期待大です。

あらちっちゃ
(しかし主殿と並ぶといねが超チビッコに見えるな?)

嬉しいわんこOK。抱っこして入ろうとしたら出迎えてくれた店員さんが「歩いたままでも大丈夫ですよ?」と仰ってくれました。でも一応だっこで・・・

なんと可愛いカフェマットまで貸して下さるのです!
一応いねの収納袋(エコバッグ型キャリーバッグ)を持っていたのですが、それも借りちゃいました(笑)
ただちょっと椅子が滑るかな?ソファ席なら安定していそうですが。

カフェごはんって結構量が少なくて、主殿はいつも大体「足りない・・・」って感想なのですけど、ここってばね、

お肉柔らかかったです
主殿の頼んだお肉のナンチャラ

お野菜一杯で嬉しい!
わたくしの頼んだキノコと根菜のナンチャラ

ランチ時はこのメインのオーダーに+220円でサラダバー、ドリンクバー、スープ、それに加えて我が家に嬉しい麦ごはんのビュッフェが付くのです!220円ですよ、凄くないですか?!

米をこよなく愛する我が家的にはもう超ヒットですよー!!わーい!ごはんごはん!!と狂喜乱舞な我が家。
・・・と言ってもメイン自体かなりボリュームがありましたのでごはんは軽く一杯頂いただけでもう満腹でした。
もうね、本当にこのお値段で良いんですか?良いんですか?と言いたくなる位の内容!

しかもこちら、休日の始動が遅い我が家に嬉しいことにランチメニューがかなり遅い時間まで設定されているのです。午後五時までですって。これならさすがの我が家も美味しいランチを逃すことがありませんね。

不思議なオブジェの前で
「店員さんも皆さん優しかったですの」

ねーーー、こういう素敵で美味しいカフェが我が家の近くにも出来てくれるといいね?とずっと盛り上がっちゃいました。
でも絶対出来なそうだけど。トホホ

最近いね連れで豊洲に行った時のごはんどころ、新たにちょっと開拓したいな?と思っていたところでしたのでちょうどよかった♪
ここなら一人でも来られるし・・・。

いねと秋空ドライブの時には利用しようと思います!




あ、そうそう、結構ね、今度の車には乗っているんですー
最近通院の時はほとんど車だし・・・待ち時間が長そうな時は駐車料金が高くなっちゃうので電車にするのですけど、ほぼ車で。

私が愛用するのは愛宕タワーの機械式駐車場。
こちら、ドーンと立派なタワーにそぐわず、意外に安く(病院のより安い!)、そして嬉しい機械式。
こちらのお陰で大分病院への車通院にストレスが無くなったんですよー、感謝!

ちなみに・・・昨日も通院で車で行ったのですが・・・なんと途中でお腹が・・・(号泣)
いたいいたいいたーーーーい!!!と涙目で駐車して愛宕タワーのトイレに恥も外聞もなく突っ走りました。

愛宕タワー、それはそれはトイレも美しゅうございますよ。
全く、素晴らしい駐車場、そしてビルでございます。(←トイレの恩義に厚い女)

Comments

こんにちは(^^)
私も一人で(バイクで)いけるのって
半径5キロ圏内ですシクシク
豊洲あたりまで一人+ワンコ連れで
いけるようになったら、
「いっねちゃん、あそびましょ~」って
言えるのに(笑)
病院の駐車場代ってほんと高いですよね。。。
父の見舞いには大体電車かバイクで
行ってたのだけど、荷物があるときには
車でつれていってもらって、
駐車場代の高さに目が点になりました(^^;

v-286ルカさま

私ももう少し車で行ける範囲を広げたいんですよねー。
でも今度の車は本当に運転し易いので、もしかしたら頑張れるかも!!
目標は駒沢公園とか代々木公園とか、そういうところに一人&いねで行けるようになること!!なんですけど・・・。どうかな~
ニコタマとかも行けると便利そう。

病院の駐車場もそうですけど、売店もかなりの強気値段(定価)ですよねー。
無印とかそういうお店が入ってくれたらいいのになー。

お洒落なカッフェ!
やっぱり首都はええのう・・・

ワン連れに嬉しいお店が多い豊洲に、新たなワンスポット。

行きたいけど、首都高のジャンクション・ラビリンスがコワい 私であります・・・(涙)

v-286takさま

首都高のジャンクション?って本当に怖いですよねぇ。
あと、私、絶対になれなそうなのが右側から合流する入口ですー。
右側車線ってみんな速いじゃないですかー、そんなところに合流できません~・・・

ここのカフェ、本当においしいしオサレですよ~!
ららぽオフなんかがあったら是非お勧めです。
ららぽから歩いてもお散歩にいい感じの距離ですので!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1598-849848fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。