スポンサーサイト 


記録・・・いねベスト体重に戻る 

10月8日の体重測定で3.2キロまで体重が落ちていたいね。

いねのベスト体重は3.5キロ前後。これから冬に向けて余りやせすぎの状態ではちょっと心配ですので、このひと月、ごはんを10g増やして与えました。

以前はカリカリ60g+40gの野菜トッピング 

だったのをこのひと月

カリカリ70g+30gの野菜トッピング

で、この野菜も以前は葉物中心でしたが、一日おきくらいでお芋系やかぼちゃなどを加えてみて・・・。

そして本日再び計量に行って参りました。

体重3.6キロ!!うむ!!ベスト体重チョイ+(笑)

冬の間は少しだけ脂肪が多い方がいいような気もするし(まあいねは冬眠しないけどさ)、このラインを保っていきましょう。

ただこのひと月太らせる為のフード内容でしたので・・・このままでは太り過ぎてしまう可能性もありますので・・・

これからはカリカリ65g+35gの野菜トッピングで野菜は葉物中心に致しましょう。

ま、個人的にはちょっぴり太めのいねが尻をプリプリ揺らしながら歩く後ろ姿をみるのがたまらなく萌えなのですけどね・・・

