スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なお宅訪問&お兄ちゃまに再会・・・ですの 

昨日は約一年ぶりの素敵な再会を果たしました

今やいねのトレードマークとなりつつあるこのドーナツちゃんを頂いた素敵なお兄ちゃま・・・

ふふふ
「ドーナツ化稲子ですのよ」 ↑こいつですな

相変わらず良い子です
「あ、おひさしぶりです」 (そのドーナツってそういう使い方するのかなぁ?)

お兄ちゃま、クインタ君のお宅にお呼ばれしてきました♪
昨年お邪魔したお宅もそれはそれは素敵なお宅だったのですが・・・なんとこの度、クインタ君&ニャンズ仕様の更に更に素敵なお家に引っ越されたとのことで・・・。

嗚呼、もうそれはそれは本当に素敵なお家・・・
到着してからもうずっと「わおー!わおー!」と叫びっぱなしでした、ワタクシ。
「セレブなお宅訪問ですの!」とはまさにこのこと!

とりあえずまずいねにブルマーを履かせましたわッ(クインタ君宅でチッコ前科がありますので・苦笑)

まずはクインタ君との再会を祝して・・・集合?写真を・・・

ぬっ
「はい、お兄ちゃま、チーズですのよ」 「了解?」

・・・いね、まるでこれが普通の顔であるかのような・・・。

あ、ちなみにですね、毎度オモチャに萌え萌えになるクインタ邸ですが、今回の萌えツボオモチャはこちらのお猿さんのぬいぐるみ・・・

これってばね、スイッチを入れると

まわるーまわるー
「わっはっはっは!わーはっはっは!!」

グルングルンのたうちまわりながら笑うんですよ?!!

これ、かなり気に入ってしまい、こちらを頂いた方にどこで買ったのか聞いて頂くことにしてしまいました(笑)
是非我が家にも欲しい!!




ああ、そうそう、クインタ邸と言えば・・・この子も♪

市原悦子風
「Wロン」

逆さ富士ならぬダブルロンちゃん(笑)相変わらず家政婦は見た!!風です。
ピカピカの壁に顔が写ってる?!!
もう少し真ん中で撮れたら左右対称の顔になっちゃうね(^^

勿論この新居にはロンちゃん部屋もあるのですって!

スタタタター
「なので部屋に戻ります」

モフモフさせてくれてありがとうね




そして今回また楽しみだったのが新顔ちゃんの姫子ちゃん。
まだ7カ月の子猫ちゃんですってよ、おくさま!!

・・・とワクワクしていたのですが、いきなりいねが会うなり「アタクシがいねですのよー!!」・・・と絶叫してしまいまして(涙)

姫子ちゃんドン引き&地下に引きこもり(号泣)

しばーらくしてからやっと姿を見せてくれましたが・・・常にちょっぴり緊張気味?
ああ、これでわんこが嫌いになっちゃったらどうしよう・・・本当にごめんね。

まん丸
「余りそのお姉ちゃまを近づけないで下されば良いでしゅ」

最後には割と?近づいても大丈夫になったみたい。
抱っこも出来たけど・・・ちょっと爪が緊張していましたかね?。

ちっちゃくて軽くてやわらかくて・・・とっても可愛い子!
この子も保護猫だったのですって。
ロンちゃんもそうだったのですが、クインタママさんはそうした活動に大変な協力をされている方なのです。
実はちょっぴり私も協力させて頂いているARKさんを知ったのもクインタ家がきっかけ。

さておき。姫子ちゃん、辛い時期があった分、これから幸せになってね。てか、なれるよね、絶対(^^




お家も素敵でしたが、クインタママさんも本当に素敵な人で・・・いねが居なかったら絶対に知り合うことが無かったような人・・・!!

いねを通じて色々な出会いやきっかけが広がったねぇ。
なんだかとっても不思議なことだねぇ。
こんなチビちゃんが無限の可能性を広げてくれるなんて。

ま、今日もかなり色々反省すべき点が色々あったけど
そういうことを(先回りして)うまくカバーしつつ上手にやっていこうと思います。
その辺のサポートは私が頑張らなきゃ、ということで。

今日からまた元気にやっていこうと思います、ね

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1606-19eca872

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。